ベビーアラーム?呼吸センサー?みたいなの使ってる方、実際使ってみてど…
ベビーアラーム?呼吸センサー?みたいなの使ってる方、実際使ってみてどうですか??🧐
- ママリ(妊娠28週目)
はじめてのママリ🔰
家では使ったことないのですが、
先日2人目を産んだクリニックでベビーコットにつけられてて使ってました!
1人目の時は、初めての出産育児だったこともあり入院中から「息してる?生きてる?!」ってそわそわしていましたが、今回はセンサーがあると思ったらそのぶん気は楽でした😌
2人目の余裕?みたいなのも少なからずあったのかもしれませんが、、😂
ふうR7.12🍼
オムツにつけるタイプのセンサーを使ってます!が、誤作動は多いです🥲
うつ伏せの時や授乳中など圧迫されたり、横向きでオムツとお腹に隙間ができるとアラームが鳴ります💦
焦りますが、気付けないよりかはいいと思ってます🙆♀️
はじめてのママリ🔰
新生児の時は本当に息してるの不安になって何度もお腹の上下見てしまうので、センサー付けてて良かったです!
寝返りするようになってからは、上の方と同じく誤作動が多くなり、寝返り返りできるようになってからは外してしまいました。
ママリ
誤作動も多いけど気が付かず何かあるよりマシと思って使ってました。
コメント