※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

体型について悩んでいる妊婦さんがいます。周りの妊婦さんと比べて自信をなくしているようです。妊娠中の体型を隠したり、妊婦らしく見せる方法についてアドバイスを求めています。

体型についてです。

元々低身長(148せんち)で
体重は標準です。
見た目的にはちびデブです。
幼児体型というか寸胴型と言えば
わかりやすいですかね。

お腹の出は月齢同じ
方と比べても出ていない
方なのですが、
見た目のフォルムが
とにかくデブ?妊婦?と
迷う見た目です。

女の子出産予定で
女の子の場合は丸くお腹が
出るとは聞きますが
周りの妊婦さんを見てると
もっと痩せたい。恥ずかしい。
と思ってしまいます。
妊婦だから仕方ないと思っていても
周りの目や服装など
自信をなくします。


いかにデブではなく妊婦に見せるか、
またどうすれば体型を隠せるか
同じような悩みを抱えてる方など
アドバイスお願いします。

コメント

まる💗

マタニティマークを目立つようにつけてました😂

  • あやの

    あやの

    わかります笑

    私もできるだけ目立つように
    持っています!

    • 7月24日
まち♡

わたしもデブで、ガッチリ系です。
妊娠後期になって、やっと妊婦体型になったと思います😓

妊娠後期はほぼ冬だったので、ほんとに妊婦に見られませんでした😱
が、わざとガニ股でわっさわっさ歩いてましたよ(笑)お腹突き出して。
体型は冬だったので、隠せてたので参考にならないかと思いますが…

上半身ゆったり、お尻隠れるぐらいの長めのトップスに、スキニー的なレギンスっぽいやつとかどうですか😏
わたし上半身ガッチリで、よくこういう格好します😐

  • あやの

    あやの

    わかります。。
    ガッチリ系、私もです!

    お腹突き出して歩いてみます笑

    なるほど!
    参考になります!
    夏なので薄着でもいたいしーで
    気にしてるわりには
    暑さに勝てずがっつり体型見える
    服装をしてしまいます😭

    • 7月24日
ram

150で普通体型です^ ^
私はお腹出るのも早いしすっごい大きかったです!笑
みんなに大きいね~って言われてかなり気にしてました💦ひとり目のときは特にです笑
女の子でまん丸でした🤣!
旦那は妊婦なんだからって言ってくれたけど自分の中では嫌でした😭
少しでも隠したくてこの季節は常にワンピースにカーディガン羽織ってました~😅
でもお腹が小さくなるわけでもないので産後頑張ろうって思うようにしたら少し気持ち変わりました💓

あまり悩みすぎないでくださいね☺️✨

  • あやの

    あやの

    大きいねーと言われるのも
    また悩みがあるんですね!

    やっぱりまん丸になりますよね。。

    ワンピースにカーディガン!
    試してみますねっ

    悩んでも仕方ないと
    分かってるんですけどね笑
    気にしないようにします!

    • 7月24日