※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

産後もうすぐ2ヶ月になります。体もだいぶ産前に戻り、身軽になりました…

産後もうすぐ2ヶ月になります。体もだいぶ産前に戻り、身軽になりました。旦那も誘ってくるのですが、その気になれず…。性欲がなくなりましたw 旦那さんは頑張って誘ってくるのですがほぼ断ってます。キスさえも。。おかね渡すから風俗でも行けばいいのに、とさえ思います。普段真面目でいいパパさんなんで、嫌いではありません。むしろ二人でゆっくり遊び行きたいくらいです。産後特有のやつですかね??1.2目のときはこんなに思わなかったので笑っ

コメント

こんちゃん

風俗行かれないだけマシじゃないですか?(`・ω・ ;)
逆に行かれてハマったらどうするんですか((((;゚Д゚))))
私も性欲全くないです(;'-' )
でも、寂しい思いさせたくないので
仲良ししてますよ〜

  • ママ

    ママ

    ハマるほど手持ちないのでそれは無いかと…。やはりかわいそうですかね。かなりお願いされた日も軽くスルーしちゃって…。15分くらいひとりにしてあげるから自分でお願いします!といったら、世の中の旦那を敵に回したな!と言われましたw 

    • 7月24日
  • こんちゃん

    こんちゃん


    例えばの話ですよ(´;ω;`)

    私だったら可哀想と思いますね…
    男性は1人で処理はもちろんですが
    惨めな思いさせちゃいますよね(´<_` )

    夫婦生活としては
    全くしないのも…

    • 7月24日
  • ママ

    ママ

    ですよねー!Σ(×_×;)!惨めかぁ~。
    確かに仕事頑張ってて、癒しがこどもだけじゃちょっとかわいそうかな。。
    よし、次来たら受け入れます!

    • 7月24日
こんにちは

私も同じでした!
1人目の時は、産後半年はしなかったですよ。
私も風俗に行っていいよ!って言ってました。
でも、やっぱり旦那可哀想でした(笑)
今、二人目の出産を控えてて、また性欲無くなるだろうなとは思ってますが、今回は相手してあげようかなとは思ってます。

  • ママ

    ママ

    やっぱり…。ww
    本当、風俗行っていいよって気分です。前ほど最近誘って来なくなりましたので少しほっとしてます。なんだか気が乗らないとゆうかー…妊娠したときが最後なんで11ヶ月くらいやってませんね!それは男にとったらつらいかな?wんーでもまだむり笑っ

    • 7月24日
ますこ

風俗いいんですか?!⍢⃝
私は元々性欲ないのですが、さらになくなりました(・_・)笑
でもないだけで、嫌ってわけではないです。なので誘われたら明日か明後日で。。と1度逃げて、受け入れてます🙄笑
我が家は予約制か!!と少し不満そうではありましたが…😭

  • ママ

    ママ

    あー!明日でいい?ってよく言ってます笑っ 絶対明日も無いでしょ?って拗ねてますね~。あとは子が起きててくれて旦那が先に寝ちゃったらラッキーですw なんだろーこの気持ち。。ずっとなくていいのにって思っちゃいます!

    • 7月24日
テディさん

気持ちわかります(笑)
うちの旦那のもと嫁に風俗で処理してと昔言われたらしくそれがトラウマらしいので(苦笑)本人には言えませんが😫

yumi0911

私も産後クライシスって言うのになっちゃって、産後触れてほしくないとか仲良ししたくないって時期がかなり多かったです。
ちなみに産後許せたのは息子が1歳1ヶ月頃になってからです、笑。
旦那はよく我慢していたな〜と感心してます(^^)笑
けど本当にそんな時期ありますから、
旦那様にはお話して理解してもらえるといいですね。

ピザりん

一時的なものかもしれませんし、様子見てはどうでしょう?まだ傷が痛むからしたくないってしばらくやりすごせませんかね(笑)
それにしても、回答みてびっくり…風俗OKな方いるんですね💦病気とかもらってくるの怖くないんですか?梅毒とかニュース見ただけで怖いのにすごいなと思いました💦