※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRmama
妊娠・出産

8月11日が予定日です。同じ予定日の人は何人いるでしょうか?前駆陣痛があるため毎日ドキドキしています。産まれるのが早いかもしれないけど、怖いです。

8月11日予定日です👶🏼💓
同じ予定日の人って何人くらいいるのでしょうかっ?😂💞

臨月入って~正産期入って~
前駆陣痛がちょくちょくあるので
毎日ドキドキしてます☺💕
お腹も少し下がってるので早めに産まれるかな🙄💭
とも勝手に妄想膨らんでます(笑)
早く会いたいけど怖い~😭❤️

コメント

ゆいたんママ

予定日一緒です💕
私も正産期入ってドキドキしていますが、何にも起こらず…予定日過ぎちゃうのかなぁって😣
前駆陣痛もなくて💦
私も早く会いたいなぁって思ってます🎵

  • SRmama

    SRmama

    一緒の人いるんですねっ😭💞
    ほんと毎日ドキドキしますよね(笑)
    私は、9ヶ月過ぎた頃から
    前駆陣痛がちょくちょくあったので
    ドキドキします😅
    だけど胎動の激しさは変わらず…なので出てくる気配がしません😭⚠️

    • 7月23日
  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    私も胎動は激しいです😲
    お腹も下がってないので、のんびり屋さんなのかなぁって‼️
    ドキドキですね💕
    なんなんさんは正産期入って運動とかしてますか?
    私は全然なので、ぐーたらすぎてヤバイです💦

    • 7月23日
  • SRmama

    SRmama

    私もぐーたら気味です(笑)
    昨日五分くらい歩きましたが
    歩いた直後に前駆陣痛が数回あって
    陣痛かと思って焦りました😂笑
    運動とか暑くて家から出たくないです(笑)
    なんなら、クーラーの部屋でゴロゴロして
    家事で少し動くくらいって感じです😅

    • 7月23日
  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    同じですね😄
    クーラーの部屋でのんびりです。笑
    臨月入ると何をしても体重が増えるので、怖いです💦
    前駆陣痛って痛いですか?

    • 7月23日
  • SRmama

    SRmama

    私も体重増えまくりです😅
    ほんとどうしようもないですよね(笑)
    前駆陣痛は、生理痛より少し痛いのかな?ってくらいで
    腰とお腹痛くなります😭
    結構痛めなので陣痛耐えられるか不安です😫

    • 7月23日
  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    そうなんですね‼️
    教えていただきありがとうございます✨
    そしたら私はまだきてないです😣
    陣痛は怖いですが、赤ちゃんに早く会いたいのできて欲しいですね。

    • 7月23日
  • SRmama

    SRmama

    前駆陣痛がこなくて
    陣痛来る人もいるみたいなので
    大丈夫だと思います😊
    お互い陣痛怖いですが
    元気な赤ちゃん産みましょうね😆💪✨

    • 7月23日
コエダ

こんばんは!
同じ8月11日予定日です😆✨
張りは増えてきたものの一昨日の検診では赤ちゃん下がってきてないって言われました💧
赤ちゃんももう2700g超えてるのでどんどん動いて下さい言われましたが、腰や恥骨、太ももの付け根が痛くてあまり歩けません😭

  • SRmama

    SRmama

    すごーい!
    私も張り多めです😊
    私の赤ちゃんも同じくらいの体重です(笑)
    足の付け根痛いですよね😭
    今日もご飯作りながら立ってて痛くて
    痛い痛い言いながら作りました😂笑笑

    • 7月23日
  • コエダ

    コエダ

    台所に立つのも苦痛ですよねー😂
    この暑さじゃお散歩もしんどいです💧
    赤ちゃん同じくらいの大きさなんですね✨
    まだのんびり過ごしてますが、このくらいで生まれてきてくれたらいいですよね😌
    あまり大きすぎても出産大変ですし💦
    お互い後少し頑張りましょうね😄💕

    • 7月23日
  • SRmama

    SRmama

    苦痛ですね~😭
    私ものんびり過ごしてます!
    このくらいの大きさで出てくれるのが理想ですよね(笑)
    お互い頑張りましょう😆💪✨

    • 7月23日
あずる

予定日ではないですけど
8月10日に予定帝王切開です😊

  • SRmama

    SRmama

    前日ですね😁
    帝王切開😭怖いですよね。
    普通分娩も帝王切開も
    恐怖ですよね😫
    私も開腹手術しましたが
    ドキドキでした😅
    頑張って下さいね😆💪✨

    • 7月23日
  • あずる

    あずる

    普通分娩は経験したことないですけど
    声とか経験談聞くだけで怖いです💨
    帝王切開は経験したのでほんと怖いです😂

    ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう😊💞

    • 7月23日
  • SRmama

    SRmama

    私も普通分娩にドキドキです😂
    帝王切開は、
    私が手術した時に下半身麻酔で
    開腹手術でしたのである程度想像できるので
    あれか~😭って思います(笑)
    私は、麻酔が合わなくて
    手術中吐きまくりでした😫
    経験しずに帝王切開も怖いですけど
    経験した後もわかるからこそ怖いですよね😅

    • 7月23日
ひめ

こんばんは🌙
私も同じで、8月11日が予定日です😊!
前駆陣痛はちょくちょくあって、
お腹も下がってきたので、
早めに生まれてほしいなーっておもってます❤
毎日早く生まれておいでーって声掛けてるけど、
陣痛が怖いなーと思ってます😢❤

  • SRmama

    SRmama

    全く同じ感じですねっ😊💞
    早く産まれて欲しいけど
    陣痛怖いし~ってほんと思いますよね(笑)
    自分でも矛盾しすぎだなって思います(笑)

    • 7月24日
ひよっこ

私も同じ予定日です😆‼️
今生理痛の強めの痛みと骨盤の痛みで眠れなくてママリイジイジしてます!笑笑
赤ちゃんは下がってるねぇーと言われているもの子宮口は開いてないと言われているし
おしるしも破水もないから前駆陣痛なのか?と凄く困惑真っ最中です!笑笑

ただ我慢は出来るけれど
地味に痛みが間隔なく続いていてヒヤヒヤとワクワクな気持ちなうです😭
早く逢いたいです我が子に❤️
しかし、怖い。笑笑

  • SRmama

    SRmama

    私も結構ちょくちょく
    痛い時があるのでドキドキします(笑)
    早く会いたいですよね😂💞
    ただ、ほんと怖いですよね(笑)

    • 7月24日