※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
妊娠・出産

検診で逆子が分かりました。逆子体操がキツイですが、息切れもしてきています。マタニティ後半で大変な時期です。

検診行ったら逆子になってた〜😭逆子体操しなきゃいかんけど、中々キツイ体勢だ💦最近息切れもするしマタニティ生活後半に入りキツくなって来た😭

コメント

麦

妊娠中、胃腸が本当圧迫されてて、ガスもお腹にたまって辛かったのでよくガス抜きのポーズしてたのですが、逆子体操やってねと言われてやったら、そのガス抜きと似てたので、一石二鳥でやってました🙆慣れると楽ですよ♪(笑)今思うと逆子もガス溜まりも、冷たいものの飲食や体の冷え、服の締め付けがよくなかったなぁと思いますが(笑)
あともう少しですね💖
まだまだ大きくなりますよ!
臨月入ったらウォーキングや床拭きも少〜しずつ長めにやって筋肉つけて(笑)がんばってくださいね☺️✨

• サクラ

サクラ

慣れると楽なんですね😊まだ介護の仕事してるのでそれなりには動いてるんですが、最近ホント胃腸の圧迫とか感じるし1人目は5月生まれて夏の妊婦は経験してなかったのですが、夏の妊婦は暑いし大変の意味を今身をもって体験してます😓まだ赤ちゃん2倍くらいは大きくなる感じなので先がながいです😅

• 7月23日