コメント
美紀
イッテQは録画してたので、リアルタイムでは観てませんが、今日は総集編でしたっけ☆
出川さんが大袈裟なのもあるし、男性は痛みに弱いのもあると思いますよ☆
不安はベビーにも伝わるので、笑い飛ばしてしまいましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
ぼぉちゃん
初産婦なのですが同じく怖くなりました( i _ i )
-
スターバ
きっと大袈裟にリアクションしたと思うんですが初産の方は余計に怖くなりますよね(´・・`)
- 7月24日
あーこ
出川哲朗はぬるま湯を熱湯風呂に見せかけたり、ちょっとコケるだけを派手にひっくり返して見せたりするリアクション芸人ですからね・・・
実際しんどくて辛くても跳ね退けたりできないしなー・・・
-
スターバ
鼻にザリガニもあんまり痛くないんですかね?
出川さんのリアクション好きです(・∀・)- 7月24日
千紗ママ
私もリアルタイムで見ました!!(笑)
うちの旦那がやったらどうなるのか…見てみたいけど、見たくない気も…(笑)
男性は女性に比べて痛みに弱いって聞いたことあります⤴⤴
-
スターバ
私も旦那にやらせたくなったのですがあれは外国ででしかできない感じですよね(・∀・)
- 7月24日
スターバ
出川さんには笑わせてもらったのですが後からじわじわと恐怖が笑
パイナップルのとこらへんめちゃ面白いですよ(´ε` )