※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
家族・旦那

旦那が朝から謎の腹痛です。それに加えて、吐き気と下痢、終日気持ち悪…

旦那が朝から謎の腹痛です。
それに加えて、吐き気と下痢、終日気持ち悪いのと腹痛で何も食べられないという感じです。

毎週日曜日は普段から寝ながらスマホいじったりYouTube見たり寝たり…なので今日も同じような感覚になってて、その上子供も私も風邪引いてたので、心の中で少しも手伝ってくれないって思ってしまいましたが、今でもずっと痛い…吐きそう…ってずっと言ってます。
少しでも邪魔だと感じてゴメンと思い直しました。

旦那の症状はけっこうひどい状況でしょうか?
明日病院に連れて行こうと思いますが、消化器内科が良いですよね。
消化器内科クリニックと総合病院の消化器内科でしたらどちらのが良いのでしょうか?

コメント

みるく

クリニックでいいと思いますよ。
胃腸炎ですかねー😣

• すずか

すずか

クリニックですね、わかりました!
    そこのクリニックには内科も小児科もあるんですが、最近手足口病流行ってるので私と子供は車で待ってた方がいいですよね😓💦
    でも記入とか出来なさそう…。

旦那自身は胃腸風邪って言ってますけど、、とにかく今は心配です💦

• 7月23日

うちもしょっちゅう胃腸炎になってそんなかんじになります💦
とりあえずクリニックで大丈夫だと思いますよ✨
必要なら総合病院に紹介されると思いますが…。
食べれなくても水分だけはとらせてください💦
すーみんさんもたいへんですが、ムリしないで下さいね(>_<)💦
早くよくなることを祈ってます✨

• すずか

すずか

胃腸炎の症状なのですね💦
    トイレに何回も行ってますが、いつも水しか出ないと言ってて謎でした😓
    クリニックですね、ありがとうございます!
    水分だけは摂らせますね😫
    はい!夜中は子供も旦那も起きて少し疲れてますが頑張ります😭💦

• 7月24日