※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

今日息子を学校の教室の前で送った時に、息子と仲良くしてくれてるお友…

今日息子を学校の教室の前で送った時に、息子と仲良くしてくれてるお友達がきて、喋りました。私が、息子と公園で一緒に遊んで欲しい!って言ったら、うん!いいよ!またママと話ししとく!って言われました!
息子からより、私が誘いの言葉言っても大丈夫だったかな?
相手のママさん嫌がるかな?
息子とその子は、家がご近所で下校の時もいつも一緒に帰ってるみたいです!一回だけその子お母さんと話しした事もあります。

コメント

ママリ

子供から
「◯◯くんのママが◯◯くんと公園で遊んでほしいんだって!行っていい?」って聞いてきたら
「ママから…!?」とはなります😅

嫌とかじゃないですけど、
私も行ったほうがいいかな?とか
しっかり約束とったほうがいいかな?
とか色々考えちゃいます。

はじめてのママリ🔰

私なら…うーんごめんなさい、なんで親が…?とは思ってしまいます💦

息子さんはどう考えてるのでしょうか?
個人的には、決めるのも誘うのも息子さんに任せていいと思いますけどね🤔