※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおりん★
ココロ・悩み

お宮参りで家族写真を撮り、旦那の両親に送るか悩んでいます。旦那の両親が写っていない写真を送るべきかどうか迷っています。

今日自分の両親と旦那とお宮参りに行ったのですが、その時両親と私、子供、旦那で記念写真を撮ることになりました。その写真を今回来れなかった旦那の両親に送ったら?と母に勧められたのですが、私自身はっきりいって自分(旦那の両親)が写ってない写真なんてもらっても嬉しくないでしょ。なんて思ったんですが、一応孫は写ってるけど…旦那の両親たちが写ってないし、私の両親と私たち家族が写ってるだけの写真を送るか悩み中です。こんな経験されてる方いらっしゃいますかー?やっぱり写ってないなら写真は送らなくていいでしょうか?

コメント

ほよほよたん

旦那さん(息子)とお孫さんが映ってるのなら欲しいと思いますよ☆゛!

• なおりん★

なおりん★

ありがとうございます‼また考えてみます!

• 7月19日
♡SRママ♡

はじめまして(*^_^*)

んー。
旦那様のご両親が写ってないのであれば送らない方が良いのかな~と思います!

見せる機会があるなら、見せる程度で充分かな?(*^_^*)

旦那様、なおりん★さん、お子さんの3人で撮ったものか、お子さんのみの写真だったら送っても喜ばれると思います!

• なおりん★

なおりん★

はじめまして!
    3人で改めて記念撮影しようか旦那と相談してみます!
    ありがとうございます!

• 7月19日
あちゃ♡

こんばんは(^^)

私だったら、自分と主人と子供の3人で撮った写真なら送りますが、実両親も一緒に写ってる写真を送るのは気が引けます(^_^;)

後日、義実家へ行った際に見せるだけにします!
そこで、送って!とか言われたら送るかなぁと思います!

• なおりん★

なおりん★

こんばんはー!
    旦那の実家に行った時に見せてみて義母さんの反応に委ねるのもありですね!やってみます!
    ありがとうございます‼

• 7月19日
ひーのすけ

3人で撮った写真はないですかぁ?
もしかしたら5人で撮った写真だと相手のご両親が淋しい気持ちになるかなと思います。
なので、3人で撮った写真だったら家に飾ることもできるのでいいんじゃないかなって思いますがどうですかね?♡

• なおりん★

なおりん★

来れなかったこと考えるとやはり淋しいですよねー(;´_ゝ`)
    3人ではデジカメでしか撮ってなくてのしめも掛けてないので、改めて記念撮影しないかやはり旦那と相談しますー!
    ありがとうございます!

• 7月19日
  • ひーのすけ

ひーのすけ

それがいいと思います♪♪
    旦那さんがまた新たに写真撮影するのを許可してくれるといいですね〜(๑´ㅂ`๑)

• 7月19日
まなみ

お宮参りの日程、両家の両親が都合の良い日はなかったんでしょうか?

• なおりん★

なおりん★

旦那の両親は遠いところに住んでて仕事の休みも土日に取るのは難しく、退院後赤ちゃんを見に休みをとったので何度も休みをとることできないということで今回断念する形になったんですー(*_*)

• 7月19日