※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
妊娠・出産

UNIQLOの下着について、シームレスのショーツとブラトップのキャミソールを購入しようと考えています。お腹が大きくなることを考え、サイズに迷っています。身長が高くて痩せ型で、普段はMサイズですが、Lサイズが良いでしょうか?アドバイスをお願いします。

UNIQLOの下着についてお聞きしたいです😊

これからの事を考えてシームレスのショーツと、ブラトップのキャミソールを購入しようと思います😃
ただこれからお腹が大きくなっていく事を考えると、サイズに迷っています💦

私は高身長の痩せ方、普段はMサイズなのですが、Lにしておいた方が良いよ~とかありますか😫??
宜しければアドバス頂きたいです😊

コメント

なぎ

ブラトップのキャミ使ってますが、さすがに妊娠前に使っていたものはアンダー部分が食い込んで苦しくなってきました‥笑
まだ11週でしたらこれから胸も大きくなってくるかと思いますし、ワンサイズ上のものを買うのも良いかもしれないですね★

わたしは今更ワンサイズ上のものを買うか迷っています‥(・_・;

• natuki

natuki

お返事ありがとうございます‼
    やはりきつくなってきてしまうのですね…😫
    Mは一枚あるので、書い足すのはLにしておこうと思います‼
    ありがとうございます💕

• 7月23日

私も高身長、やや痩せ型?です。
ブラトップは普段SかMでLを購入しました。
シームレスは、普段Mサイズのショーツで同じMを購入しましたがややまだ余裕あります。

• natuki

natuki

同じ体型の方嬉しいです😂
    やはりLの方が良さそうですね😫‼
    シームレスは安いのでとりあえずM購入してみます💕
    ありがとうございます‼

• 7月23日

こんにちは。

私も高身長の痩せ型です。

シームレスショーツは今まで通りのサイズで履けてます笑
(トコちゃんベルトのおかげが前より小尻になったので笑)

ブラトップは中期あたりまで持っていた物で着れましたが、だんだんずり上がってきます。
何よりアンダーのゴムがキツくて苦しくて、
最近ワンサイズ上を買いましたが、胸も大きくなったしちょうどいいです笑

経験としては、今までと同じサイズは難しいかもです💧

• natuki

natuki

同じ体型ですっ😊💕

なるほど、意外とシームレスはMでいけそうですね😳
    ブラトップはやはりワンサイズupがベストですね😳
    今セールやってるので、早速買いに走ります✨ありがとうございます‼

• 7月23日
あーもんど

私は身長が低いのでいつもSサイズですが、最近アンダーがきつくなってきたので使わなくなってきました…Mサイズ買いに行こうか迷ってます🤔

• natuki

natuki

そうなのですね💦
    20週ですでにきつくなるなら、やはりワンサイズ上ですね😳✨
    ありがとうございます‼
    参考になります✨

• 7月23日
  • あーもんど

あーもんど

私が食べづわりで太ったのもあるかもしれないですが(笑)でもこれから胸も大きくなってくるでしょうし、授乳期も胸がパンパンになるので、何枚かワンサイズ持っててもいいかもですね❣️

• 7月23日
みつぽよ

ブラトップのキャミソールはカップ下のゴムがきつくなって付けられなくなりました💦
もともとSサイズで、中期頃Mサイズに変えたんですが、それでもきついです、、、
もう今更Lサイズを買うのもと思って付けるのをやめました。あと、お腹もずり上がってきます💦
最初からマタニティ用のカップのみでゴムのないキャミソールを買えばよかったと後悔してます😵

なので個人的にはオススメできません😣

• natuki

natuki

そうなんですか😵💦
    ちょっと考え治しました😞

とりあえずショーツだけ購入して、ブラトップはもう少し検討してみます😫
    苦しいのは避けたいので😢💦
    参考になるお返事ありがとうございます‼

• 7月23日
  • みつぽよ

みつぽよ

ブラトップは中期までは良かったですよ!
    ただ後期は胃が押し上げられてそこにゴムがくるのが苦しくて💦
    さすがに2サイズ上げると産後使えないかなあとも思いやめました😵
    切迫気味で助産師さんにも締め付けはよくないからゴムのないものにした方がいいと言われました😣
    でも持ってて損はないかと思います!
    授乳期にも使いやすいと聞きますし✨
    今安くなってるなら買うのもありかと💓

• 7月23日
  • natuki

natuki

そっか~🙏‼
    産んだら終わりかと思ってたら、授乳があるんですものね‼
    すぐにお腹が凹む訳でも無いし‼
    それならワンサイズ上が途中で着れなくなっても、困らない😂
    もうめっちゃ参考になります💕
    産後も着れそうなのを数枚だけ買って、様子見ながらゴム無しのキャミソールにシフトチェンジします‼

もう妊娠初心者すぎて、ごめんなさい😂
    助かりました💕

• 7月23日
きなこ

体型は違いますが、ショーツは産前も産後の今も同じサイズ普通に履いてます☆
ブラトップは妊娠前から寝るときに着てたものは少し伸びていたのか妊娠後期と産後すぐ以外は着れてます。
新品で買ったものはちょっと締めつけられてる感じがあるので、産後1日着てみたのですが、それから着てないです(>_<)
大きめなら着てたかもしれないです!

ユニクロは試着できると思うので、お腹が大きくなってから試着してみるのもいいのかなと思います。
私はユニクロのノンワイヤーブラ使ってました☆