※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
家族・旦那

姑(同居)の神経が信じられないです新車が納車それに乗り自宅に帰りまし…

姑(同居)の神経が信じられないです


子育ての事で喧嘩をして実家にお世話になってるあいだに
新車が納車
それに乗り
自宅に帰りました

その翌日に私の車に乗りたいと言ってきたのです

昨日は顔を合わせていません
今朝、合わせたばかり
半日しかたっていないのに
言ってきたんです


乗せたくありません!
てか、喧嘩をして戻ってきたばかりの相手に
良く言えるなと思いました


当たり障りなく断る方法ってありませんか

コメント

てん

なんで載せないといけないんですかって
聞きます。本気で嫌なら、当たり障り無いなんて考えなくて大丈夫だと思いますよ!!

はるる

新車なのによく言えますね💨
すみません私と旦那以外の人が運転して事故したときの保険に入ってないので、無理ですて断りますね👍