※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
子育て・グッズ

今日から断乳しようと朝はあげず、昼はまた全くご飯食べずギャン泣き。すでにどうしたらいいのか悩みます😭

今日から断乳しようと朝はあげず、昼はまた全くご飯食べずギャン泣き。すでにどうしたらいいのか悩みます😭

コメント

はな

断乳……
私も先月しましたよ❗
子どもが泣きまわって、お母さんも辛いですよねぇ( ;∀;)

とにかく子どもが、おっぱいのことを考えないようにするしかないですよねぇ😅
散歩したりととにかく出掛けて、子供を疲れさせることですかねぇ‼
3日、3日頑張ればきっと赤ちゃんも落ちついますよぉ!

• マリー

マリー

ご飯全く食べずいつまでもギャン泣きでも、食べさせなくていいんですかね?😣

• 7月23日
  • はな

はな

私なら、果物とか食べそうなものを食べさせてみたり、それでも食べないならあげないかもぉ(´д`|||)
    今、母乳あげたら次断乳するときに今より大変になると思うので、一度やると決めたら、ご飯食べなくても泣き止まなくてもそのままにします。
    子供も本当に泣き疲れたり、喉乾いたりお腹すいたら食べたり飲んだりすると思います。それまでは、辛いですがお互い耐えるしか………

• 7月23日
  • マリー

マリー

そうなんですね。今日はもうあげました😭だんだん減らしていって、もうすこしいいかなって気になってきました。保育園まだ預けるわけではないので。
    好きな果物さえもないんですよ。好きな食べ物もないんです。食べなさすぎて断乳しようと思ったけど、もうすこし考えます😭

• 7月23日
  • はな

はな

やっぱり、我が子が泣きじゃくってると耐えられないですよねぇ😱
    まだ、母乳あげるのに問題なければ卒乳するまであげてもいいかもしれないですねぇ❗
    私の知り合いは、3歳まで飲んでたので😅
    離乳食も本当に食べないと心配ですよねぇ😱何か好きなもの見つかるといいんですがねぇ~❗
    きっといつか食べてくれるのを信じましょう🎵

• 7月23日
  • マリー

マリー

ありがとうございます。結局、散々泣いておっぱいあげた後に、お茶とご飯も少し食べたんですよ😖先におっぱい欲しがるときがあって。
    あげすぎはよくないけど、徐々に減らしていこうと思います😔3歳はいくらなんでもこっちもしんどいですね😱

• 7月23日