※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmoco
妊娠・出産

17週の検診で男の子かどうか不確定。エコーの写真を見て男の子のシンボルがわからず、男の子のママさんの意見が欲しい。

先日検診に行ってきました♪17週に入ったので性別を聞いてみました。矢印のところをさして男の子かな…う〜ん…でも…とまだ確定はされませんでした^_^
足をくんだ姿勢をしているところを下から撮影した様です。
三人目の子で男の子を希望しているのですが男の子のシンボルがどの様にエコーにうつるか今一わからないので男の子のママさん、または見方がわかる方にご意見いただきたく質問させてもらいました♪(*^^*)

コメント

ままさん

男の子いますけど、まさにこのエコーのような感じでした!!男の子だと思います❤️

• mmmoco

mmmoco

回答ありがとうございます♪こんなにハート型にうつるんですね!
    男の子のママさんが同じ様だったのならほぼ男の子だと期待しつつ次の検診まで出産準備は我慢しようと思います(*^^*)

• 7月24日