※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

マタニティバッグのオススメを教えてください。ブランド名、値段、購入場所を知りたいです。高機能で高価なものから、手頃な価格のものまで悩んでいます。先輩ママさん方のアドバイスをお願いします。

オススメのマザーズバッグ
マタニティバッグあれば
教えて欲しいです!

できればブランド名 値段 どこで買ったか
教えてもらえるとすごく助かります(>_<)

たくさん調べてるけど
調べるほどわからなくなってきて^^;

高ければそれなりに
機能あるけど
安いのでもとりあえずいいのかなあとか....


優柔不断な私に
先輩ママさん方教えてください(>_<)

コメント

はらぺこ

ポーターのリュック使ってます♡
少し高いですがわきにチャックあるし
楽チンですよー!実物見て決めると尚良いと思います♡!

みるきー

マミールーやアネロなどマザーズ定番は使い勝手良いです!
でも調べ済みかと思いますので、別のものを(*≧∀≦*)

私のイチオシはランズエンドのトートバッグです!
4860円でネットで購入しました🛍
ポケットもたくさん付いているのでミルクやガーゼを小分けにしやすく、生地もすごく丈夫で使いやすいです。
うちは子供が2人いるので、トートにはいつも2人分の持ち物を入れて自分は小さいショルダーに財布やスマホを持ってます。
持ち手も丈夫なので抱っこ紐をして肩がけしても荷物が軽いです👌
あと、トートの上に小さくイニシャルも入れられますので出産祝いにも最適です❤️自分用ですが(笑)
オシャレで他のママと差がつくので気に入ってます😄

  • みるきー

    みるきー

    ↑すみません、失敗してレス削除してしまいました。
    ちなみに中はこんな感じです(。>∀<。)

    • 7月23日