励ましコメントお待ちしてます。明日から義母と県外に旅行です。車の移…
励ましコメントお待ちしてます。
明日から義母と県外に旅行です。
車の移動もホテルもファミリールームなのでずっと一緒です。とにかくせっかちで、まだ開いてないのに入ろうとしたり、まだ準備も終わってないのにすぐに行こうとしたり、そんなことが目に見えていて、憂鬱でしかないです。
こちらは子供3人いて、普段はワンオペ。
ご飯もゆっくりは食べれないし、お風呂にもゆっくり入れないので、旅行くらいゆっくりしたいけど、今回は義母と義理姉もいきます。
義母は手が痛いからと、子守りを全くしない人です。
ストレスしかたまらないたびになりそうです。
批判コメはいりません、本当にだれか励ましてください。笑
- ママリ(2歳5ヶ月, 9歳, 11歳)
はじめてのママリ🔰
子ども3人いる旅行がどんなに忙しないか思い知らせてやりましょう笑
ママリ
その状況で行こうとする気持ちが素晴らしいです😭💦
旦那さんは頑張ってくれそうですか?
私ならもう今回は旅行だしゆっくりしようではなく、義母と義姉の愚痴を溜めてママリや飲み会で吐き出そ〜の回にしちゃいます😂
はじめてのママリ🔰
ずっと気を使って過ごすのしんどいですね💦
もはや旅行ではなく仕事…😭
がんばってください💪
せめて美味しいものたべられますように!
コメント