※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
家族・旦那

現在23の夫、一般的に見ると中の中の上(笑)って感じなのですが、わた…

現在23の夫、一般的に見ると中の中の上(笑)
って感じなのですが、わたしから見たら、
ふとした時の表情や笑った顔が大好きで、
すごくカッコよく感じます(笑)

そんな夫もあと7年経ったら
30代突入なわけで、、。
男の30代ってわたしの中で1番色気?というか
魅力があるイメージなんです(笑)

多分もっと好きになるんだろうなーって、
さっきふと想像していて(笑)(笑)
そして我に帰り、
そんなわたしは夫が30の時、32だと。。

ただでさえ老い?を感じているのに、
このまま同じように歳を重ねても、
わたしの方がおばさん化していそうで( ꒪⌓꒪)

結婚10年経ってもちゃんと
ときめきあえるのか不安です_| ̄|○


ラブラブでいられる秘訣を教えてください(>人<;)!

コメント

deleted user

わたしもおんなじ事考えてました!
むかしです。(笑)

10年後結婚して幸せなんだろなー。とかすごく考えてました!(笑)


幸せですが、大好きで大好きでたまらないとか
もう消えました(笑)
すいません、夢のない話もちかけて😭😭😭

ただ普通でいいなってかんじです!😝

  • hina

    hina

    普通でいいですよね💓
    ときめきは捨てがたいですが!
    何気ない日常を幸せと思えるのは
    素敵なことだと思います!!
    わたしもずっと幸せでいたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    • 7月23日
deleted user

お互いに感謝の気持ちを忘れないとか?!
お互いに自分磨きを頑張る!!とか…

うちはお互いに良い歳ですがトキメキはまだありますよ〜♡L(*OεV*)E

  • hina

    hina

    感謝!大事ですよね(๑^ω^๑)💓
    自分磨きも頑張らなきゃダメですよねー!!最近ダメダメです(笑)
    夫に見捨てられないように美意識はしっかり高めていきたいと思います٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

    • 7月23日
ゆりりん

まだ五年ですが30代です(^^)

ラブラブより、安心感が強くなりました!恋人、夫婦を超えて家族になったんだなと幸せ感じてます╰(*´︶`*)╯♡

私は夫の老いていく姿をずっと横で見ていきたいです!

  • hina

    hina

    最後の言葉いいですね(*´꒳`*)
    わたしも夫の隣でずっと夫と歩んでいきたいです(๑^ω^๑)

    • 7月23日
はなたろ

ラブラブの秘訣とは違いますが、私は心配なさってる32より上です。

32才、昔思い描いてたよりも大人じゃないし周りもなんだか若いです!そこも努力で若さ保てるので大丈夫ですよ❤️

女でいることを諦めなければ若くいられるかと🤣

  • hina

    hina


    ありがとうございます(๑^ω^๑)
    出産してから、身長が縮んだり、骨盤歪んでたり、なんか老いたなー。とすでに感じてきてしまって( ꒪⌓꒪)。

    ダイエットやオシャレは欠かさないようにしてます(o^^o)今後も継続して行くことが大切ですかね(笑)

    • 7月23日
お風呂好きー♡

お付き合いも入れたら9年になります(^_^)
30代の夫婦です☆

毎日「旦那ちゃん好き~」「俺は大好き~」と言い合ってます(°▽°)

ラブラブでいられる秘訣かは分からないですが、私は時には我慢も必要!そして相手を思いやる!喧嘩は次の日に持ち越さない!を心に決めてます(^_^;)

あと挨拶は必ずするようにしてます(^_^)
おはよう、おやすみ、ありがとう、ごめんねなど♡

  • hina

    hina

    ありがとうございます!

    えー毎日言い合えるなんて素敵です☆

    • 7月23日
  • hina

    hina

    途中で送ってしまいました🙌
    喧嘩を持ち越さないのは大切ですよね!思いやりや時には我慢もしていこうと思います٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

    • 7月23日
berry

付き合いも入れたら13年になります😊私は30代、旦那は40代です。もうお互いトキメキとかはないですが(笑)私はこの人で良かったなと常に思ってます。
付き合ってる時から好きとか言葉はない人なんですが、ふとした時のスキンシップが嬉しく感じられますね☺️
お互いを尊重し信用し思いやる事が長続きの秘訣かと💕

女の30代も多分魅力的な年代だと思いますよ😉まだまだ若くて羨ましいです✨

  • hina

    hina

    ありがとうございます!

    わたしもずっとそう思っていたいです(o^^o)ママリをみていると不倫や離婚調停などのワードもよく出ていてたまに不安になることがありましたが、しっかり信じて敬意を払って接していきたいと思います(๑^ω^๑)
    ありがとうございます!!

    • 7月23日
AZ

ラブラブなのかな(笑)もう直ぐ10年経ちますが周りからは結構羨ましがられます。主人がかなり優しい気の利く人なので逆に自分が愛想つかれないか心配です💦
でも感謝の気持ちは忘れず、言葉で伝えることは忘れません。喧嘩っぽいことしても寝る前は『I love you』(主人はドイツ系アイリッシュ)で1日を終えます。文句も言いますがすごいなと思ったことは必ず伝えます。そんな気分になったら理由もなくハグします。
言葉で言わなくてもいい関係もいいですけど、褒められたり感謝されるのが嫌な人はいません。
毎日お互いのことを気遣い合えるならオナラも臭くありません(笑)←未だにお互いひっそりするけど

  • hina

    hina


    わたしも愛想尽かされるじゃないかとか考えるだけでモヤモヤします( ꒪⌓꒪)
    寝る前の大好きはやっぱり仲良しの秘訣ですね💓
    理由なくハグ。してみようと思います(o^^o)
    オナラ(笑)(笑)わたしもまだ目の前でできませんが、女を捨てないという意味でも今後もそれでいいかなーって思えました(๑^ω^๑)!ありがとうございます!

    • 7月23日
deleted user

うちも旦那が2個下、そして私は30代半ば☆それでも旦那は「かわいいねぇ💕」と言ってくれます💋
「そういえば年上だっけ☆忘れてた」とも(笑)
のろけちゃいました☺️お互い思いやりの気持ちがあれば、ずっとラブラブですよ、きっと☺️

  • hina

    hina

    わー可愛いねぇとか言ってくれるんですね💓素敵なご主人ですね(๑^ω^๑)
    わたしも歳を重ねても可愛いとか思ってもらいたいです\(//∇//)\思いやり大切にします٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

    • 7月23日
deleted user

同じ感じだったので思わずコメントさせて頂きました💦
主人と出逢ったのは主人が22歳のときですが、主人はいま30歳、わたしが32歳です😂⤴️⤴️
22歳のとき、本当にかっこよかったんですよ〜✨✨笑
でも30歳のいま、太ってきたし、髪も後退してきて。。。苦笑
22歳のときの面影がまるでありません笑
でも今でも変わらず大好きです☺️💪🏼毎日べったりしてます笑
たとえ見た目が多少変わったとしても、お互いの内面を尊重し合っていれば、ずっと仲良く居られると思います💗
同じように私も太ったりしてるので←年を重ねるごとに色っぽい女性になる!ってがんばります😊💓
一緒にがんばりましょー😍✨✨

  • hina

    hina

    ありがとうございます!
    うちも夫が18の時に出会って爽やか!かっこいい!て思ってましたが、社会人になってからまんまと太りましたー(笑)(笑)

    髪の後退ちょっと辛いですが、もし夫がそうなったら多分そんなところも好きー💓ってなっちゃいそうです(笑)(笑)
    わたしも熟女目指します(笑)
    わー頑張りましょー\(//∇//)\

    • 7月23日
yuuママ

結婚9年目の30代半ばで、旦那は40代です。知り合ってから18年経つし、初めからラブラブっていうより兄妹のような戦友のような関係です。昔から変わらないのは、出掛けたりイベント事は子供のように全力で楽しむこと‼︎
時には揉める事もありますが、仲はとっても良いです😊

ときめきも大切だけど家族にしかない安心感があるのは、強みだと思っています✨

  • hina

    hina


    昔から変わらない部分があると安心しますよね💓💓
    安心感は強み!💪
    なんだかそれを聞いてわたしが安心してしまいました(*´꒳`*)
    ありがとうございます!!

    • 7月23日