※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
家族・旦那

旦那が遊び行ったっきり帰ってきません。ちなみに7時ぐらいから遊びに行…

旦那が遊び行ったっきり帰ってきません。

ちなみに7時ぐらいから遊びに行ってます。
旦那は結婚してから仕事が忙しく
プライベートでの時間がなく友達なんかとは
遊べてませんでした。

今日初めて友達とたまには遊び行ってくると行って
何に使うか分からないけど、ただ持ってたいだけと言って
4万握りしめて遊び行きました。
ちなみにうちは自営業なのでお小遣いとかは
特にありません。

遊んでるとこ電話するのも邪魔してるようですが
私が普段友達と遊んでいる時は普通に電話してくるので
私も先ほど電話してみました。電話した内容は
ただおやすみを言いたかっただけです。
普段ならすぐ出る電話も、どんだけ長い時間鳴らしても
出る気配が全くありませんでした。
4回かけても出ません。
何しているんでしょうか。
なんだか凄く不安になってしまいます

コメント

RenMama🍼💗

40,000円🙄🙄
呑んでて気づかないのですかね?…
連絡取れないと心配ですよね…

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    基本旦那はマナーにしないので
    鳴れば気付くと思います(>_<)
    故意に無視されてる気がしてなりません💦

    • 7月23日
  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗

    妊娠中だし勘ぐっちゃいますよね…

    • 7月23日
  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗

    友達の連絡先などわからないのですか?😢SNSなど

    • 7月23日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    友達の連絡先知らないです( íーì )
    多分知ってても大した用事ではないので
    連絡出来ないです💦

    • 7月23日
deleted user

心配ですね💦

何時まで帰るとか言ってなかったんですか??

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    特に言ってなかったです( íーì )

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こう言う場合、ひょっこり帰ってくるもんですけどね。。心配して損したぁって😅

    • 7月23日
パパンス

たまにの息抜きなのでそっとしといてあげましょう😊
生まれてからの方がもっと行けなくなるので今思う存分、息抜きさせてあげといた方が後々、気持ちも楽ですよ!

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    そっとしてあげたいです😭
    ただ私の性格上、心配性なので💦
    旦那からは何にも心配する事なんて
    ないから!って言われましたが
    連絡つかないとなると別問題で(>_<)

    • 7月23日
  • パパンス

    パパンス

    我が家の話なんですが😓
    私も妊娠中、飲みに出かけた旦那と連絡が取れず、心配になって何度か電話をかけた事あります!その時は友達との話が弾んで気づかなかったとの事でしたが自分の気持ちが先走ってしまって凄く怒ってしまったことがあります😓😓
    その時に言われたのが息抜きで外に出てるから心配でもそっとしといてくださいとお願いされちゃいました😓😓

    そのせいか職場の方からの飲みの誘いも断り続けて、帰宅してからずっとゲームしてますよ笑笑
    その方がよっぽどムカついてます!

    • 7月23日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    そうなんですね😭
    旦那さんはもんちむさんが友達と遊び行ってる時連絡はしてきますか?
    うちは必ずと言っていいほど連絡がきますし、出れない理由もないので出ます。
    だからこそなんですよね💦
    私の心が狭いのかなーー。

    • 7月23日
  • パパンス

    パパンス

    してこないです😊
    掛かってきても出ない時もありますよ😓 正直、楽しんでいるところに旦那から電話きたらなになに???💦って焦っちゃうかも!
    帰宅してからでれなかった理由を聞いてみたらいいと思いますよ!
    心狭いなんて!!!そんな事ないです!😊旦那さんを心配する奥様はステキですよ!❤️

    • 7月23日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    帰ってくるまで待ってるのも
    疲れちゃうし、明日も仕事らしいので
    中々話すタイミングなさそうです(>_<)
    ありがとうございます😭❤️
    でも出会ってから3年、、こんなにも
    信用出来ないものなのかな、、。

    • 7月23日
  • パパンス

    パパンス

    夫婦で会話が弾んだ時にでも話してみるといいかもです!😊我が家も言いにくいことはそうやって解決してってます!❤️
    妊娠中って何かと不安ですよね😓
    私も3年目ですが本当最近ですよ!信用出来るようになったの!

    • 7月23日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    まずLINEで嫌味全開言ってしまったので
    明日仲良く話せる気がしません🙄笑
    私妊娠前からなんです、心配性なの💦
    籍入れて家族になろうがやっぱり信用って別で簡単には出来ないですよね( ๐_๐)

    • 7月23日
  • パパンス

    パパンス

    そうなんですね😓
    喧嘩は長引く方ですか??
    私も結構心配性ー!💦でも、心配だから嫌味をチクチク言ったり、信用してないそぶりを見せると相手は凄い嫌がると聞いたので釘をさしつつ、やってるかな😓😓
    子供が生まれたらそれはそれでまた、家庭内も変わりますよ!

    • 7月23日
姉妹まま

久しぶり息抜きなので、楽しんでいて電話に気付いてないかもしれませんね😭

4万も多めに持っていっただけかもしれませんよー!

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    単純にその理由ならいんですけどね💦
    私の心配性が止まりません笑

    • 7月23日
  • 姉妹まま

    姉妹まま

    普段連絡はマメな旦那さんでしたら、余計不安になっちゃうかもしれませんね😭

    • 7月23日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    普段マメです😭だからこそ疑ってしまいます💦旦那は疑うと怒るんですけど、今回は普通に疑ってしまいます。

    • 7月23日
A

息抜きはしてもいいかもしれないけど
妊婦さんを置いて日をまたぐならしっかり
連絡を取れるようにして置くのが普通じゃないですかね?
そっとしたくても連絡の一つもないなら
できないですよね?(;'-' )

4万……正直どれ位のお金を使ったかによって色々疑いがかかりますね……。

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    本当ですよね!
    それは確かにそうです😭
    楽しみを邪魔してるみたいで
    嫌なんですけどどーも💦
    代行も使うと思うのでどれだけ
    使うのか分かりませんが、
    普通に考えてたら2万ぐらいで
    十分飲めますよね!

    • 7月23日
  • A

    A

    人数によりますが2マンもかからないと思いますよ!(T_T)

    • 7月23日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    同級生1人と、何故か旦那の弟を連れてって3人で遊び行ってます(>_<)
    普通に考えれば2万も使わないですよね💦

    • 7月23日
  • A

    A

    帰宅されましたか?

    • 7月23日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    2時半ぐらいに帰ってきて、飲みすぎたのかトイレ行って吐いてました💦ざまぁ見ろと思いながら寝たふりしてます笑

    • 7月23日
  • A

    A

    普段遊ばないからこそテンション高く飲みすぎちゃったのかな……(T_T)でも無事帰宅して良かったですね(*˘︶˘*)

    • 7月23日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    かもしれません💦
    ありがとうございました😊でも
    怒りがおさまらないのでプチ家出をしようと思ってます笑

    • 7月23日
ゆきこ

パチンコとかする方ですかー?うちの旦那は先日友達とパチンコいってました😫うるさくて電話も聞こえないらしいです😫😫

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    うちの地域、パチンコは11時前に閉まるのでパチンコはないと思います💦

    • 7月23日
にゃこまま

うちもよくありますよ〜〜😭

最近は開き直り
鍵は開けてチェーンは
閉めてます😌
不用心で危ないけど
ちゃんと連絡よこすまでは
開けません!

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    それで喧嘩になりませんか😭?
    私も次そんな事があったらチェーン閉めてやろう。笑

    • 7月23日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    喧嘩になりますが
    分かってもらうまでやりますって言い放っています。

    わたしも頑固なもので😥

    • 7月23日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    やっぱ喧嘩になりますよね😭
    旦那も私も頑固なので正直喧嘩するだけで疲れてしまって、もう面倒というか💦
    でもやっぱり嫌な事は貫くべきですよね!

    • 7月23日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    うちの旦那も今日飲み会で
    行ってて私は入院中だから
    羽伸ばしてるんだろうな
    と思ってたら今日は、
    悪いと思ったのか連絡してきますよ!笑

    場所移動したら教えて!
    とは言ってます。
    やはり、心配ですし…

    • 7月23日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    何で疑うの?毎日帰ってきてるのに。
    何かと私が疑うとこうに言われます。
    言葉なんていくらでも並べられるので
    本当に信頼がないとその言葉の効力なんて
    ないんだと思いました💦
    だからせめて私も場所ぐらいは知らせてほしかったです(>_<)

    • 7月23日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    うちも!!それ!!
    最初に言われました。

    そういうことじゃない!!
    って感じですよね
    ただ、心配なだけ
    心配性なだけ!!
    そうじゃなきゃ寝れない!!
    って付き合った当初から
    言って3年経ちますが
    やっと最近少しは理解したかなって感じですよ。。

    • 7月23日
のん

心配ですね…

どこで遊ぶとかは言ってましたか?

友達の家で朝から飲んで寝ちゃった…とかかも知れないですよ。

LINEで心配してるよー、気づいたら連絡ちょうだい。くらいなこと入れてM.Oさんは早く休んでください。

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    遊びに行ってから1時間ぐらいはLINEがちょこちょこ来てましたが、それから全く連絡もないしどこで呑んでるとかもないです。
    友達の家で飲むとかではないので、間違いなく帰ってくるとは思います。
    LINEでガッツリ文句言ってしまったので、今更心配してるなんて言えないです😭笑

    • 7月23日
  • のん

    のん

    バッテリーがなくなってしまったのかも知れないですね。

    そのまま、心配で眠れないよーと、伝えたらいいと思いますよ。

    不安でしょうがない気持ちもわかりますが…

    M.Oさんのお身体も心配です。

    • 7月23日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    先ほどLINE見たら既読になっていたのでバッテリー切れではないらしいです笑
    凄い嫌味全開のLINEの後に、心配して寝れないなんてなんだか言えないです(>_<)
    身体は全然大丈夫ですよ〜✌️

    • 7月23日
  • のん

    のん

    無事に帰ってきたら怒ってよし!

    ですね。

    • 7月23日
a_h_a.mam

25週の妊婦です(^^)!
うちの旦那も明日は色々と予定がある為、前々から18時前に出て21時過ぎ(1次会)で帰ってくると本人が言っていたものの、LINEが1通『先輩に誘われてごめん』と22時にきました笑。
その後すぐに折り返し電話するもスルー…LINE2通入れるも24時近くに既読になりスルー…笑。内鍵閉めてやりました❤️
旦那と一緒になって9年ですが直りませんね笑。

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    9年で直らないって事は
    うちも直らないかなーー(´°ω°`)
    男と女って感覚が違すぎて
    たまに理解出来ません😭

    • 7月23日
  • a_h_a.mam

    a_h_a.mam

    内鍵閉めてたので、5時半に鬼電で起こされました笑。我慢して怒らず話聞いてましたが…
    私『息子が起きたら困るから7時以降に帰ってきて欲しいとLINEしたよね?』
    旦那『じゃあ7時まで外に居る』とへそ曲げ…笑
    私『雨も降ってるから入って?ただ水分摂ったりしたらそのまま寝て欲しいんだけど』(以前も酒関係で喧嘩してから寝室別々になったので旦那用の布団があります笑)
    旦那『だって7時以降に帰って来いって言ったんでしょ?いーよ、外居るから』
    私『…あっそ』と言って私だけ家の中に入ってきました(^^;)
    30代後半のおっさんですよ?怒り通り越して呆れました笑。私が家に入った5分後に中に入ってきて静かーに自分の寝室に入って行きましたけど笑。

    M.Oさんの所は帰ってきましたか(^^)??

    • 7月23日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    男ってなんであんなに餓鬼なんでしょうかね。うちも似たような感じでですよ(>_<)
    都合悪くなると怒鳴ったり話し逸らしたり、、
    とりあえず2時半ぐらいに帰ってきて、トイレで吐いてましたwそのままくたばれって思いました🙄

    • 7月23日
hina

わたしも妊娠中からすごい心配性になりました(>人<;)

変に勘ぐるのも嫌で、夫と話し、

会う人
場所
帰宅予定時間
は教えてもらうようになりましたし、
不安になりたくないから
連絡返せるときは返して。と
携帯を気にするように言いました(u_u)

ちょっと縛りすぎてるかな?とも思ってますが、それで勘ぐってイライラして喧嘩になるよりもよっぽどこうした方がお互いに良かったんです(;_;)

なので落ち着いたら
もう少し早く帰ってくるとおもってたから心配しちゃった。
次からは行く前に予定時間とかある程度決めてほしいな。とか
伝えてみてはいかがでしょうか?٭¨̮

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    そうですね!それいいかもしれないです❁︎
    今話したら喧嘩になりそうなので
    落ち着いたら話してみます。

    • 7月23日
  • hina

    hina

    夫も少しずつ歩み寄ってくれたので、
    今は笑顔で楽しんできてね!と見送れて、帰宅したら楽しかった?良かったねって心から言えるようになりましたし、今では必ず手土産を持って帰るようになりましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(笑)

    落ち着いてから上手に可愛く言ってみてください(=^▽^)σ💓

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

私なら風俗とか疑っちゃいます。
うちの旦那が同じことしてたらブチギレです…まず4万持っていこうとした時点では?なんでそんないるん?って言っちゃいます💦💦それもこれも旦那は普段遊ぶとしたら飲みばかりで多くても5千円持っていくぐらいなので4万という額は我が家ではありえないって感覚なので(~_~;)

飲みなら時間的には大したことないんで何も言いませんが、持っていった額が額なので無駄にソワソワしてしまいますね(´д⊂)

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    そうなんですよね!
    純粋に風俗疑いました( ๐_๐)
    一応旦那は社長という立場なので
    持っていたいという感覚かもしれませんが
    それでも一晩遊ぶだけでそんなに
    持っていくなんて信じられません。

    • 7月23日
2児のママ

うちもこの前同窓会の一次会で帰るとか言いつつ二次会もいくーって連絡あり
そのあと連絡つかずで帰ってきたの5時半でした(T . T)

私が胃腸炎で倒れてたし妊娠中だしでイライラしてチェーンかけてやりました!

たまには息抜きもって快く送り出したし二次会までは許容範囲だったけど
胃腸炎と妊娠中なのわかってて朝まで男女で飲んでベロベロなって帰ってきたので許せなくて😅

連絡くらいしてほしいですよね😭

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    えーーそれはつらいですね😭😭
    男女で朝方なんて、もう私からしたらありえないです!いくら同窓会のメンバーとは言え、家庭があるんだしましてや妊婦の嫁がいるんだから普通に飲んで帰ってこいよってなりますよね!

    • 7月23日
  • 2児のママ

    2児のママ

    最後は男2人、女1人だったらしいですが男の子が幼馴染でその子と飲みたくて同窓会参加したのでそれでだと思います😅
    女は幼馴染の元カノでシングルで子供もいるのに
    所帯もって小さい子供いる男2人と朝まで飲むとか信じられないと思いました。
    主人は幼馴染もその子も同じ人種だし仕方ない。幼馴染と飲みたかったから残ったとは言ってたけどこっちは吐き下しで大変なんやから帰って来いよとイライラしました😤

    • 7月23日
deleted user

私も心配しちゃうタイプです!息抜き
しておいでね🤗とか言いながら
何時に帰って来る?どこにいるの?
とかめーっちゃ気になります😭🙌笑

臆病なので電話とか出来なくて…
必死に理由作ってやっと電話したり
したこととかはありますが(笑)

それにしても電話に出ないと
不安になりますよね( ;_; )💦
電話に出れないことしてるの?とか
4万も持って行ってどこにいるの?
とか考えれば余計に勘ぐったり
しちゃいますね(´;ω;`)

LINEとかはしてみましたか?(*´`)

電話に出たら早く帰って来いとか
言われたり、怒られたりしたら
嫌だと思って電話に出ないだけ
じゃないですかね?。゚(PД`q*)゚。

4万も持って行ったのも自営業だし
見栄もあるからだと思いますが…
格好つくように持って行っただけ
とかな気がしました( ;_; )💞

さくちゃん

うちは遊びに行ったら次の日の
昼くらいまで帰ってきませんよ!笑

そんな日は私もひたすら
やりたいことをします(﹡ˆoˆ﹡)

私は連絡つかないと色々
考えちゃうので連絡しません!笑