※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコは癒し
子育て・グッズ

みなさんは外で遊ばせるの午前中ですか、夕方涼しくなってからですか?休…

みなさんは外で遊ばせるの午前中ですか、夕方涼しくなってからですか?
休みの日は保育園みたいに遊ばないからか、昼寝してくれないんです(´・_・`)

午前中に買い物に行ったりしてお昼ご飯→寝ないので涼しくなってからお庭や公園に遊びに行く→夕飯を食べながら寝てしまう→全てが遅くなる

遊びに行くのを午前中にした方が疲れて寝ますかね?

コメント

KK☆

夏は結構夕方とかちょっと涼しい時間に遊ばせるとよく聞きます

  • チョコは癒し

    チョコは癒し

    午前中といっても暑いですもんね(´・_・`)
    なにか対策を練らねば…。

    • 7月19日