※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅん
子育て・グッズ

明日ベビーカーを買うのですが、ベビーカーグッズ?でこれがいいよ!とかありましたら教えてください!

明日ベビーカーを買うのですが、ベビーカーグッズ?でこれがいいよ!とかありましたら教えてください!

コメント

みいちゃん

手すりに付けるフックを買ったんですが
バックとか荷物を掛けれるので便利ですよ😙🎶

• とぅん

とぅん

フックですか!ありがとうございます!

• 7月22日
れいか

ベビーカーフックというんですかね?
これ便利です!

• とぅん

とぅん

ありがとうございます!

• 7月22日
♡じゃじゃ丸♡

100きんでも売ってますが、フック・ひざ掛け止めるやつ、便利です♡

あとこの時期ならベビーカー用のひんやりのシートはあった方が良いかなって思います꒰ ´͈ω`͈꒱

• とぅん

とぅん

100均にもあるんですか!ありがとうございます!

• 7月22日
抹茶

100きんで売ってるベビーカーフックが便利です!
あとら膝掛けとかを止めるクリップ、ベビーカー用のレインカバーですかね!
雨の日はあまり外出しないと思いますが、どうしてもの時もあると思うのであったら便利です^_^

• とぅん

とぅん

なるほど。。ありがとうございます!

• 7月22日
ゆ〜ら

今の時期ベビーカーに乗せるなら、暑いので保冷剤を入れられるシートとかあると涼しくなって良いかと☺️

• とぅん

とぅん

外出するときは基本、車で移動、クーラーの効いた所なんですが、これは外を歩く場合に付けるものですかね??🙄💦

• 7月22日
  • ゆ〜ら

ゆ〜ら

私はチャイルドシートにも使ってますよ(^^)乗ってすぐは暑いし、
    クーラー効いていてもチャイルドシートしっかりした作りなので、うちの娘は車にのってても汗かいてます💦
    これから大きくなったら飲み物やオヤツなど落としたりする事もあるので汚れない為にもシートしたりしてます(^^)

• 7月23日
  • とぅん

とぅん

そうなんですね💦

それは便利ですね!ありがとうございます!

• 7月23日
jef

私は扇風機と保冷シートとぶらさげる赤ちゃん用の虫除けつけてます!!
今の時期、暑さと虫が敵なので😂

• とぅん

とぅん

扇風機とか虫除けなんてあるんですね🙄🙄
    ありがとうございます!

• 7月22日