※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
妊娠・出産

妊娠五週目でやや潜血の水っぽい出血がありました。腹痛はないです。少しずつ出血が続いています。流産ですよね?

妊娠五週目でやや潜血の水っぽい出血がありました。腹痛はないです。少しずつ出血が続いています。流産ですよね?

コメント

確定されるのは早いと思います
急いで病院に連絡してみてください(>_<)

m.h.a

胎嚢は確認できてますか?
検査薬の反応もしっかりあって胎嚢も確認できてるなら切迫流産だと思います!切迫流産した時は生理の様な出血があっても赤ちゃんはちゃんと育ってましたよ!

先月化学流産?しましたが、生理予定日からピンクのおりものが続いてました。胎嚢もうっすらとしか確認できず6週目に生理の様な出血でいつも見ない塊が出てきて妊娠反応もなくなりました。私の場合は検査薬の反応もイマイチでした。

胎嚢確認できてるなら安静にして明日にでも誰かに病院連れて行って貰った方がいいと思います💦

赤ちゃん信じましょ!

青いおうちのまま

病院に連絡した方がよくないですか?💦

すだち

そんなこと言わずに赤ちゃんを信じてあげて欲しいです。

*まぁにょろ*

赤ちゃんを信じて上げてください!!
私は1人目、5ヶ月までピンク色の血が結構な量出続けてていたんですが、めちゃくちゃ元気な娘を産みました!
急いで病院に行って診てもらってください!!
赤ちゃんが無事ですように!

soyo

切迫流産になりかけ、とかかもしれないので安静にして、病院に電話し、明日病院に行ければ行くのがいいと思います!

出血してもその後無事出産してる方もいますからまだ諦めないでください!