※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃぃぃ
子育て・グッズ

3ヶ月半の男の子を育てています。昼間は縦抱きの抱っこ紐で寝かせていますが、いつかちゃんと寝られるようになるでしょうか?やりすぎはいけないですか?パパ嫌期も始まり、離れると泣くので困っています。

3ヶ月半の男の子を育てています。
最近、抱っこ、抱っこで…💧
でももう疲れちゃうので、首もすわってきたし、昼間は縦抱きの抱っこ紐で寝かせています。
これっていつかちゃんと寝られるようになりますか⁇
あんまりやらない方がいいですか⁇
パパ嫌期も始まり、離れると泣くので、なにも出来なくて…(;ω;)

コメント

あや

私のベイビーも抱っこマンで(´・ω・`)
男の子は手がかかるみたいですね(´・ω・`)

  • みぃぃぃぃ

    みぃぃぃぃ

    そーなんですねー(;ω;)
    ホント、男の子は大変です💦
    頑張ります♡

    • 7月22日
╰(*´□`*)╯

息子もそんな感じでした😂
やっぱり男の子は
甘えんぼちゃん多いですよね😌💕
でも今いっぱい抱っこしてあげると
ちゃんと寝てくれるとききますよ☺️
息子は4ヵ月くらいにふと
1人で寝てくれるようになりました👶

  • みぃぃぃぃ

    みぃぃぃぃ

    そーなんですねー😭
    よかったー♡
    じゃーいつかを夢見て、頑張って抱っこし続けます😂❤️

    • 7月22日
ゆき

うちも3ヶ月までは抱っこ紐でしか昼寝が出来ませんでした!というより抱っこ紐だと泣かずにすんなり寝てくれるので私がそうしちゃってたのもありますが…😓
今はお昼寝も1人で出来るように練習中です!
まだ寝る前に泣く事もあり私もこれでいいのかなと手探りですがだいぶ上手に1人で寝られるようになってきました☺️

  • みぃぃぃぃ

    みぃぃぃぃ

    抱っこ紐ってすごいですよねー😂
    泣かずに寝てくれるので、つい頼ってしまいます。
    少しずつ練習していけばいいんですね♡頑張ります😊

    • 7月22日