みなさんならどうしますか?子どもたちや主人の誕生日は毎年お出かけした…
みなさんならどうしますか?
子どもたちや主人の誕生日は毎年お出かけしたり外食したりしています。それを決めたり、子どもたちに希望を聞いてお店を探したり予約したりするのは、すべて私がやっています。
一昨年私が自分の誕生日のとき、主人と子どもたちでケーキを作ってくれました。それ以外の年は特に何もなく、去年も何もありませんでした。
今年は誕生日一人で出かけてもいいですかね。
期待しててもまた何もなさそうだし、相談したりしてる様子もないので、今年も何かしてもらうことはないかなと。
それなら自分でカフェにでも言って、何か美味しいもの食べるくらいしたいなと思ってしまって。
- まい(5歳10ヶ月, 8歳)
はじめてのマリリ
出かけるのがいいと思います!!
自分でお祝いしちゃいましょ!!
はじめてのママリ🔰
私なんて友達と温泉旅行してます😂
別に何ってしてくれる訳でもないし結局私がケーキもご飯も用意しててはぁ?ってなったのでほしいもの勝手に買うし旅行行ってくるから〜✋って女子旅を楽しんでます🤭
コメント