※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のろのろちゃの
妊娠・出産

新潟市のロイヤルハートクリニックでの妊婦検診や出産についての感想をお聞きしたいです。

新潟市のロイヤルハートクリニックで妊婦検診や出産をされた方、宜しければ感想聞かせてください(^^)💓宜しくお願いいたします。

コメント

ぽんちゃん

四月末にロイヤルハートで出産しました。助産師の皆さんがとても優しく、心強く安心して検診出産などができました。お料理も美味しかったです✨✨
産後の大変な時もたくさんアドバイスをくれたり優しい言葉をかけてくれたり、退院する時、ちょっぴりさみしかったです(笑)

• のろのろちゃの

のろのろちゃの

お返事遅くなってすみません。先日初めて妊婦健診でロイヤルハートに行ってきましたが、ゆうちゃんさんのおっしゃる通りみなさん本当に優しくて安心しました^ ^
    性別はこちらから聞いたら教えてもらえる感じでしたか^ - ^?

• 8月1日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

分かり次第教えてもらえました😊

• 8月1日
にん

1月にロイヤルハートさんで出産しました!
上の方も書かれていますが、助産師さんが皆さん本当に良い方ばかりです。
不安な気持ちに寄り添ってくれます。
おかげで穏やかな気持ちで育児をスタートできました。

次も絶対ロイヤルハートさんで産もうと思っています😊

• あいす

あいす

横から失礼します☺️私も今年の1月にロイヤルハートで出産しました✨子供は1月5日生まれです💕つんさんともしかしたら会ってますかね??✨

• 7月27日
  • にん

にん

初めまして♡
    あい&みーちゃん☺️💕さんもロイヤルハートでご出産されたんですね😊おめでとうございます✨
    私は19日に出産したので、残念ながらお会いはしてないかと思います😣
    でもお誕生日会では会うかも知れませんね😍😍😍

• 7月27日
  • あいす

あいす

わぁ💕お返事ありがとうございます😊19日でしたか✨つんさんもおめでとうございました🎊💕それなら会ってませんね😂来年の1月お会いできるの楽しみにしてます❤️

• 7月27日
  • にん

にん

ありがとうございます♡コメント頂けて嬉しかったです😍
    私も楽しみにしています(≧▽≦)!!

• 7月27日
  • のろのろちゃの

のろのろちゃの

お返事遅くなってすみません。
    次もロイヤルハートで産みたいと思うくらい良い病院なんですね♡
    私は初産なので、実際に産んだ方のご意見でとても安心しました♡ありがとうございました。

• 8月1日
  • にん

にん

他の方へのコメント見ましたが、行ってこられたんですね♡
    初産なら尚の事ロイヤルハートさんおすすめです😍
    先生が結構淡白な感じがするかも知れませんが、聞けばなんでも教えてくれますよ☺
    良いお産になりますように😊✨

• 8月1日
  • のろのろちゃの

のろのろちゃの

はい♡先日初めて妊婦健診で行ってきました^ - ^おすすめの病院で分娩の予約がとれて本当に良かったです^_^
    みなさん優しかったので安心しています♡
    つんさんは性別はこちらから聞きましたか?先生の方から教えてくれましまか?

• 8月1日
  • にん

にん

みなさん優しくて安心しますよね…♡
    性別ですが、先生から言われるより先に性別わかったら教えて下さい!って言っておきました♡笑
    あと何時くらいから性別わかるものなのか聞いて、その頃になったら毎回エコーのとき「どっちですかね?😍」って聞いちゃってました(^o^)

• 8月1日
  • のろのろちゃの

のろのろちゃの

そうなんですね♡♡
    どっちが産まれても嬉しいですが気になりますよね♡私も聞いてみようと思います^ ^!

• 8月1日
あいす

私も1月にロイヤルハートで出産しました✨助産師さん達はいろいろ親身になってアドバイスくれたり心強かったです😊先生も優しいし✨
私が出産したのは平日のお昼頃だったんですけど診察がかなり混んでいて、先生がなかなか来ませんでした😂お股が裂けたので縫ってもらわなきゃだったけど先生来ないからずっとお股そのままで待ってました😂😂😂

• のろのろちゃの

のろのろちゃの

先日初めて妊婦健診でロイヤルハートに行きましたがおっしゃる通り、みなさん優しく安心しました♡
    診察とかぶってしまうと先生がなかなか来ないということもあるんですね💦💦

• 8月1日