※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卍
妊娠・出産

排卵日がずれていたら、排卵日2日後に妊娠の可能性は0ではないという情報を知り、生理前の症状と吐き気について知りたいです。

初めて投稿します。いつも生理痛はひどくて生理前になると胸がなったり眠くなったりします。ですが排卵日の2日後に仲良しをしてから妊娠する確率はあるのでしょうか?いつも生理前になったらお腹がチクチクするのと違って
生理1週間前になって初めての吐き気で昨日の夜中吐いちゃいました。いつも食べすぎたとしても吐き気とかムカつきはないのに何で?と思って初めての感じだったから色々調べてみると
排卵日がずれていたら排卵日2日後に仲良ししても可能性は0ではないとか書いていたので
どうなのかなっとおもって。
詳しく知ってる方教えてください。

コメント

みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

私この妊娠が発覚する前、ちょうど着床の時期ですかね?明け方気持ち悪くて目が覚めて、吐きはしませんでしたが、どうすることもできず、しばらく耐えてました。
その日は1日なんとなくムカムカしてましたが、次の日には治って、なんだったんだろうなー?って感じでした(*'ω'*)

もしかしたら妊娠も十分ありえるのかな?と思います(*'ω'*)

  • みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

    みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

    十分ありますよ!
    その排卵日は確定なんですか(*'ω'*)?
    予定日であれば、2日や3日遅れるのは健康な人でもありますから、一概に今回妊娠してるとも言えませんが、可能性としては十分にあると思いますよ(*'ω'*)

    • 7月22日
  • 卍

    12日が排卵日予定でその予定日の2日後の14日に仲良ししました(^^)
    たまにイライラして
    生理が早まったりもすることはあるけど
    ルナルナをつけていて一応12日が排卵日になってます。
    今から仕事にいくんですが
    なんか頭もぽーっとして
    またムカムカしてきました。
    体温計壊れちゃってないから
    計ってみようとおもってますが
    微熱が続けば可能性あるのでしょうか?
    私自身熱が出るのは扁桃腺でしか出ないから
    生理の時にも頭が痛いと感じたことはないので身体もいきなり夜中にほてるし(^^;
    もともとかなり暑がりだから
    違うほてりというかじわーって感じです。
    平熱も普段は低いので微熱があるだけでダウンしちゃうから(^^;
    ありがとうございます。今から仕事いって
    帰りに体温計かってみますね。

    • 7月22日
  • みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

    みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

    ルナルナだけでは不十分なので、基礎体温とか排卵検査薬とかつけると、排卵日の大体の予想がつきますよ(*'ω'*)
    微熱があるからといって妊娠とも限りませんからね(´°ω°`)
    こればっかりは生理予定日以降に検査薬するしか判断は出来ないので…
    もどかしいですが、首を長〜くして待ちましょう!

    • 7月22日