※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊活

高温期10日目で、生理前の腹痛が初めてのフライング検査で陰性。いつ妊娠できるか気になり、辛いです。

高温期10日目。生理前のあの腹痛が(>_<)初のフライングも真っ白でした…!いつなったら出来るんだろう…(>_<)頭から離れなくて辛いです。

コメント

Tatata

私もフライング真っ白…(>_<)
私も頭から離れなくて辛いです(>_<)
お互い頑張りましょう!!!

• ゆあ

ゆあ

ありがとうございますm(__)m頑張らないとですよね…毎日毎日考えててもうおかしくなりそう笑💦

• 7月22日
  • Tatata

Tatata

同じくですよ。
    浴衣着て花火大会行っても赤ちゃん見ちゃったり、温泉旅館しても妊婦さん見ちゃったり…楽しい事して考えないようにって思っても、考えちゃいますよね。いつになったら赤ちゃん来てくれるのか…
    妊活を楽しめるようになるといいですよね。難しいけど…笑

• 7月22日
♡

わたしも高温期10日目で真っ白でしたー😭😂 光の見えないトンネルにいる気分です😭

• ゆあ

ゆあ

わかります~(>_<)光が見えません涙いつでも出せる状態です💦やっぱり高温期10日目で反応なかったら、確率低いんですかね…

• 7月22日
  • ♡

検索しまくりましたが、高温期10日目なら可能性まだありそうです!(*^^*) 12日目だと可能性低くなるそうですが…
    以前初期流産したとき、生理2日前で超うっすらでした!

• 7月22日
  • ゆあ

ゆあ

そうなんですねー!なんか期待したくないのにどこかで期待してる自分もいて、もうイライラします(>_<)12日でまたフライングしますか?

• 7月22日
  • ♡

わかります😂 生理きてもまだ期待してしまうことも笑。
    もう一度しようかなと迷い中です…。検査薬は買い足しました苦笑。

• 7月22日
  • ゆあ

ゆあ

検査薬はチェックワンファスト?ってやつですか?私はまだ買ってません(>_<)買いに行きたい…❗

• 7月22日
  • ♡

わたしはドゥーテストでやっています! 私は、チェックワンファストよりドゥーテストのほうが反応良い気がします(*^^*) その分陰性で落ち込みますが苦笑。

• 7月22日
  • ゆあ

ゆあ

そうなんですね!!わたしもドゥーテストでフライングしました!反応良いのは知らなかったです!(>_<)反応良いのにうっすらも出なかった…( 。゚Д゚。)❗

• 7月22日
  • ♡

わたしもです😂 綺麗な真っ白でした!

• 7月23日