※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

つわりらしい症状はないが、とてつもなくだるい。チョコラBBローヤル2を飲んでいる方も多い。ビタミンB郡がだるさに効くか不安。友達の結婚式に出席予定だが、だるさで不安。

このだるさが今回のつわりか・・・😭吐きつわりも食べつわりもなく、つわりらしい症状はないですが、とてつもなくだるいです😰同じような症状だった方いますか?また、チョコラBBローヤル2を飲んでる方も多いようですが、ビタミンB郡がだるさにも効いてくれるのかなあ・・・?飲んだことがある方、どうでしたか😣?近々、友達の結婚式があり、吐きつわりなどないため出席予定ですが、だるくても横にもなれないのでちょっと不安です😰

コメント

na*

チョコラBBローヤル2、飲んでます( ¨̮ )
私は効く質なので、本当は毎日でも飲みたいのですが…夫が含まれるカフェインを気にするので、週2日の重要な仕事の時に飲んでます。

吐き気が無くなるとか、急激に元気になるような感覚ではありませんが、栄養ドリンクを飲んだ時のような「あ、なんか頑張れるかも」という気分になります笑。

• Rin♡

Rin♡

コメントありがとうございます🍀
    カフェイン、50くらい入ってますもんね💦

そうなんですね!わたしも、今日はどーしても・・・!という日に飲もうと思います😊教えて下さりありがとうございます🍀

• 7月22日