※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
家族・旦那

義姉夫婦がお家を建てたので新築祝いを送りたいんですが何を送ればいい…

義姉夫婦がお家を建てたので新築祝いを送りたいんですが何を送ればいいのか悩んでいます💦

実際うちの新築祝いは現金をいただきました💰
本当は何か残る物を渡すつもりだったけど、義姉が妊娠中で絶対安静で身動き取れなかったから現金になってしまったと言われました😖
旦那にはもう1人お姉さんがいて、義姉夫婦から旦那にビールワンケースと子供達用にとお家で遊べる滑り台をいただきました!
あたしにはないの?と一瞬思いましたがそれはよしとして💦

全く検討が付かず悩んでます😖
皆さんは身内の新築祝いはどのような物を贈られたのか参考までに教えていただけたらと思います😊
よろしくお願いします☝️

コメント

ハイハイ

私は現金渡しました。
物だと趣味とかあるので、好きなもの、好きなことに使ってもらおうと思って。

ジョージ🐵

うちも現金をもらいました!
現金となにかお手入れの簡単な観葉植物とか^_^

こだま

うちは義弟夫婦から頂いた側です😊
主人にビール一箱、私には日本酒二本、他にタオルを頂きました。
私も主人も好きなものを頂いたのでとても嬉しかったですよ。

わざわざ隣の県からお祝いに訪ねて来てくれて嬉しかったです✨

はるスケ

うちは食卓カウンターに置く椅子を四脚プレゼントしました😀私も残る物がよくて、でも好みとかもあるので、選んでもらいました✨値段はバレますが(笑)最初から予算3万と伝えてたので。

もずく

新築祝いではないのですが、結婚祝いにと私の兄弟からワインセラーを貰いました!
そこまで大きくなくお酒も沢山入るのでとても重宝してます(^^)