※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☆
妊娠・出産

食欲はないけど、ごはんは少量食べられます。夜から朝にかけて気持ち悪いのですがつわりの初期症状でしょうか。

食欲はないけど、ごはんは少量食べられます。
夜から朝にかけて気持ち悪いのですが
つわりの初期症状でしょうか。

コメント

ぴーち

妊娠しているのならつわりだと思いますよ(><)

• nico☆

nico☆

まだ胎嚢は見えませんが、いま4w6dです。

• 7月22日

妊娠しているのならつわり、していないのならまぁ夏バテとかですかね( ¨̮ )

• nico☆

nico☆

ですよね(>_<)

• 7月22日

超初期のときなんか気持ち悪いような具合悪いような…でご飯もあまりたべれなかったです(><)
生理予定日は過ぎてますか??(><)

• nico☆

nico☆

同じ症状ですね。
    昨日病院にいき、胎嚢がまだかなり小さいということで来週また診察にいきます。

• 7月22日
ゆか

私も4w過ぎてすぐから、食欲なし、寝起きから胸焼け、日中胃がきもち悪い、の症状で、今5wちょうどです。4w5dで胎嚢は確認済みです。これがつわりというものなのでしょうか。私もとても不安ですー!

• nico☆

nico☆

胎嚢はたぶんこれかなーくらいでした。子宮外妊娠のことも言われたので不安で(>_<)同じくらいの時期に妊娠ですね😊

• 7月22日
  • ゆか

ゆか

そうなのですね!順調に行けば3月末出産と言われましたよ。同じくらいでしょうか😊次の検診は1ヶ月後でいいよ、と言われたのですが、そんな期間あけるのー?!と不安です😅子宮外とか、流産とか、、色々聞きますし😭

• 7月22日
  • nico☆

nico☆

胎嚢確認できたのなら子宮外は大丈夫ではないでしょうか😊心拍確認もできましたか?

わたしも来週胎嚢みえたらいいです

• 7月22日
  • ゆか

ゆか

心拍確認まだです!それをしたくて、1ヶ月じゃ遅いような、、と思っておりました!
    ゆずりさんも、胎嚢確認して早く安心できるといいですね😊 つわり、これ以上悪くならないことを願います🙏

• 7月22日
ミー助

4wくらいから、食欲なし、ご飯無理、味噌汁匂いだけで無理、常に気持ち悪いです。
4w5dで胎嚢確認出来て、5wでまた大きくなっていました。
看護師さんに聞いたら、つわりだね~。水分は取ってね💦って言われましたが、水分も取りたくないです💦でも、取らなきゃ(>_<)

• nico☆

nico☆

そうですよね。やっぱり4w6dで胎嚢確認できないのは、まずいんですかね。

• 7月22日
ミー助

大丈夫ですよ❗赤ちゃん信じてあげて下さい。これかな?っていうのあったんですよね?なら、きっと大丈夫です❗
友達も、検査薬で陽性出て病院行ったら見えなくて、次の時は見えたよ❗って言ってたし

• nico☆

nico☆

来週を期待してみます😊

• 7月22日
  • ミー助

ミー助

赤ちゃん信じて、リラックスして下さいね❤

• 7月22日