※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんぱんだ
家族・旦那

旦那の親とは同居していないが近場に住んでいる、近場に住んでいるがあ…

旦那の親とは同居していないが近場に住んでいる、近場に住んでいるがあまり会いに(子供を会わせに)行かない方っていますか?

私達は旦那の実家から車で5分程の距離に住んでいますが週一くらいしか会わないし旦那の親は私達のアパートには一切来ません。
近場なのに週一しか会わないのは少な過ぎなのでしょうか?正直私は週一で十分ですが…(^_^;)

コメント

あい

以前は週一は会ってましたが今は週一も会ってません😂

華💐

私はまだ子供がいませんが、車で15分くらいの距離ですが2ヶ月に1回くらいしか行かないですよ💦😂

子供生まれてもそのくらいでいいかなーって思ってます💦

だから私からしたら、すごい行ってるー!って思いますけど💦😫

紫千

車で10分です。家に上がらせてもらえない(掃除が出来ていないから )と、こっちに来ます。月に2回ぐらいです。

こまり

私も似たような距離の所に住んでます(*^^*)
義両親がアパートに遊びに来ることは皆無です!

長男が産まれたころは、孫フィーバーがすごくて、義実家行くのが週1くらいだと『久しぶり~』とか言われるのが嫌で無理して週に2、3日行ってましたが、それはそれでストレスになり(笑)

次男が産まれてからは、また週に1回くらいになりました。

以前、週に2、3回行くと友達に言ったら『多い!』とびっくりされたので、週1でも全然少なくないと思います。

kei*

私は2週間に1回くらいです😂
ずっと会ってないと電話が来ます😂

サイ

うちは片道15分くらいですが、月2回くらいですよー!!

予定が合えば着きました3回の時もあります😆
週一は十分行ってると思います💗

らぷんつぇる♡♡

車で3分の距離ですが月1も
あってないですよ😂😂

汚すぎて行く気にならないし
この猛暑の中、エアコンつけてくれないので
こども達も可哀想なので😂😂

• らぷんつぇる♡♡

らぷんつぇる♡♡

最後に会ったのはお正月です(笑)

• 7月22日
K-hyf☆

私は徒歩15分ぐらいの近さに住んでますが週1も行ってないです😂
子供が産まれたときは週1で家に来てたけど今は家にも来ないです😆
もぉすぐ徒歩1分のところに引っ越しなので今からとても憂鬱で引っ越したくないです😱
引っ越したら義父は毎日くるとか言ってます😱⤵

• りーちゃんぱんだ

りーちゃんぱんだ

コメントありがとうございます♪
    うちも子供がまだ小さい時は義母が週一位で来てましたが今は全くです。この頃は家に来ても欲しくないので週一位で会いに行っています!
    徒歩1分…正直私も想像しただけで憂鬱です😫ですがうちも近い将来マイホームを持つと思うのでいずれは同居…いや同居しない方向に進めばいいな😢

• 7月22日
ジュアンナ

車で10分の距離です!
子ども産まれるまでは年に1回あるかないかくらい?
今年は2回行きましたが、いずれも5分くらいで帰ってきました😅
あんまり、ゆっくりしてって〜って雰囲気じゃなくて…
私は顔だした方がいいんじゃない?と気遣うんですが、夫が別にいいって感じなので、私が言わなければ行くことありません。
義実家とは適度な距離間がいいですよね😅

いっちゃんママ

旦那の実家には妊娠してから行ってません*\(^o^)/*笑
義父(義母はいません)はたまーーーにアパートにきます!

虹まめ

週1でも充分だと思います!

M(>᎑<`๑)♪

敷地内別居です。
週一です。
義母が苦手なんで週一でも多いです😵

車で20分くらいですが、年2回しか会いません😅
みなさん結構会われてるんですね⭐️

ちょこ

うちも同じような距離ですが週一で行ってるなんて素晴らしすぎます👏
私は先週の日曜日に会いに行って今朝義理母からLINEで明日用事なかったら来てね~ってうざーーー絶対行かねーわって朝からイライラしてましたwww
私的には月1回で充分です(笑)義理父や祖父母などは良いのですが義理母が本当に私の嫌いなタイプで顔も見たくないです╭(°A°`)╮

• りーちゃんぱんだ

りーちゃんぱんだ

私だったらまだ義母から誘われた方が行きやすいですね😊うちは逆に普段から何かあっても義母から全く連絡ないし、誘っても来ないし、その割りに影でグチグチ言うような人なので面倒です…
    私と性格が正反対なので本当嫌いで、なるべくは関わりたくないです😫

• 7月22日
  • ちょこ

ちょこ

それは。。。なかなかきついやつですね(°д°)
    私はしょっちゅうLINEが来てウンザリです😩うちの義理母はなんでも知りたがりだし口は軽すぎだし裏でもグチグチゆータイプです(笑)ほんとに歩く放送局で嫌になります💧
    なんで義理母って自分の嫌いなタイプが多いんですかね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 7月22日
せーたん

歩いて5分以内に義実家ありますが月1くらいしか顔だしません😂(笑)

近いので道端でバッタリ会うことありますが、義実家に連れてくことは用がないかぎりないですね( ̄∇ ̄)

義実家が汚家なのでw

週1でも十分だと思います♡(笑)

ちぇ〜

うちは車で15秒、歩いて2分の距離に居ますがし週一会わない時もあれば、毎日会う日もあります😣
手がかかる時は頻繁に来てもらってましたが、今はそうでもないので、来てほしそうな時に行きます😆

りーちゃんぱんだ

週一でも結構会っている方だったんですね!十分みたいで少し安心しました😌✨
正直、義母が苦手で話も会わないので行きづらいと言うのもありました😅毎回行く前に行ってもいいか電話で了解を得るのも苦痛で、義母との電話が本当苦手です😫