※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

双子の姉との別れが寂しくて悲しい。旦那さんの地元に引っ越す決断に不安と期待が入り混じっている。

初めまして💗初めて投稿します。ドキドキ🐹
来週から妊娠6ヶ月になります♬
ママリQのアプリを見るのが日課で
勉強にもなるし赤ちゃんの可愛いエピソード読んだりすると
早く我が子に会いたくて仕方ありません❤️


双子の姉が居て、とてもとてもとても仲良しで
お互い仕事終わって家でふざけ合いっこして
語って同じ部屋で寝ている。という
たわいもない生活が、子供産んだら離れ離れに
なってしまう、と思うと悲しくて悲しくて。
双子の中でもとても仲が良い自信があります😂
それでも子供が出来て、彼と結婚したい!!って
なったのは自分なので、悲しいなんて
言ってる場合じゃないのですが。
いざどんどん離れて行く日にちが近づいて来ると
自分自身のこれからの期待にワクワクする一方で
悲しくて泣いちゃう日も増えました。😭

ちなみに実家(東京)を出て旦那さんの地元(九州)に
住むので、すぐ会える距離じゃないので
余計に寂しく思ってしまいます。。
自分が決めたことなので、何かある訳ではないのですが
最近涙しちゃうのが増えたので
話を聞いて欲しくて投稿しました😂

よし!でも文字にしたらスッキリしたので
みゆママ頑張るぞ〜💪べびちゃん大好き💗

.

コメント

みんちゃん

双子さんなんですね💗

私も双子を産むのでそんな仲良しな
双子になってほしいです🤗

大人になって離れちゃうと考えると
親心目線でも想像するとちょっと寂しくなっちゃいますね😖
お腹の中からずっと一緒でしたもんね😖

みゆママさん頑張ってくださいね🙌💕

  • みゆ

    みゆ

    双子さん産むんですね✨✨
    女の子同士の双子なので特に仲良しなんだと思います😊🌟
    双子産むの羨ましいです❤️❤️
    自分で言うのなんですが
    お揃いの洋服ほど可愛いものないですよね😍😍✨
    ありがとうございます💗みんちゃんママも頑張ってください👼🏻‼️

    • 7月22日