※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tensyouzyo
家族・旦那

たまたま夫の携帯を見たらAVを見ていた形跡がありました…。携帯を見るこ…

たまたま夫の携帯を見たらAVを見ていた形跡がありました…。
携帯を見ることは了承を得てるので問題は無いです。
処理済みの形跡も見れました…。

産後2ヶ月から仕事を再開し余り二人の時間を持てなかったし男性だから見るのは仕方ない。
分かってるんです。

ただ、たまに誘うと仕事で疲れてると断られ求めてもくれないのに…。
家族の為に仕事に行ってるのに…。

そう考えると虚しさと寂しさで押し潰されそうになります…。

夫を傷付けないようにそして、レスを解消する為に皆さんならどんな風に言ってみますか?

コメント

ゆうぴた

私だったら言葉じゃなく、体で誘います!笑
布団にもぐって彼の体触ったりとかしてムラムラさせれば、疲れとか関係なくやりたくなるんじゃないかと😁
一人でやるくらいなら性欲はあるはずなので、自然にそういう雰囲気に持っていってみてください👌💕

ハヌソラ二

うちの旦那が力説してたのですが…、
AVを観るのと、仲良しは違うみたいです。
長々としゃべっていたのですが興味がなかったのか何を言っていたのか忘れましたが、とにかく違うみたいです。
布団に潜り込んで触りまくったら元気になりませんかね?

deleted user

スキンシップ大事だと思います😃
肩もみやマッサージ等するのオススメです🍀

バナナ

AVを見ながら1人で処理するのは、
性欲もあるのかもしれませんが
どっちかというと、抜くっていう
作業なのかな?とも思います。笑
なのでエッチする元気は
タイミング的になかったのかも?
他の方が言うように私もゴソゴソ
スキンシップがいいと思います♡

よっぴ55

旦那さんいわく、1人でするのと仲良しは全くの別物だそうですよー

女性で言うと
化粧おとさないと気持ち悪いやろ?
そんか感じ。とのこと。

1つの作業であって性欲がどうとかではないそうです。

うちの旦那は性欲強すぎなのでまた違うかもしれませんが…

A

多分疲れてるって言葉は本当だと思います。
だけど抜きたさもあるんだと思います!
うちの主人も毎日抜いてます!そんな間に
週2くらいで仲良しはしてます。

単純に疲れてると思うけどレスになるのは
嫌だしできれば仲良ししたいと伝えるのが手っ取り早いかなーと思います。最初はお手伝いからしたあげてとか……!エッチはとりあえず疲れるんですよね!1人だとなにもかんがえずやれちゃうから!性欲に対しての違いもありますけど泣

頑張ってください(*˘︶˘*)

包装紙

うちの旦那は疲れるとムラムラして眠れないらしく、自慰は作業らしいです(笑)
休みの日はめっちゃわたしに触ってきますし、本当に疲れているだけなんだと思います😥
本能として、疲れが溜まると体が危険だと判断し生殖本能が働くと聞いたことがあります!

tensyouzyo

皆さんありがとうございますm(_ _)m
分かっているもののまだ悲しみと虚しさが消えないのですがちゃんと話すことが出来ました!
最初に回答してくださった方にグッドアンサーを😊❤️