※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるちゃん
ココロ・悩み

生理が遅れており、体調不良が続いています。検査薬は陰性でしたが、妊娠の可能性はありますか?産婦人科での受診を検討中です。

先月の6月5日~10日には生理がきてたのですがいまだにまだ生理がきません。
でも、最近体調が悪くてー。
症状
体のほてり
頭痛
臭いが気になる
吐き気
眠気
下腹の痛み
体温が高い
乳首が痛い
胸がはってるといった症状です。
生理予定の4日目と7日目に検査薬しましたが陰性でした。
25日に仕事休んで産婦人科にいこうと思いますが、妊娠の可能性ありますかね?
もし、妊娠してたらうれしいです。

コメント

おかあちゃん

症状的には妊娠の可能性
ありそうですけどね…🤔
私は生理予定日の10日後に検査薬して
うっすら線が出て
その日病院に行って
妊娠判明しました(><。)

  • なるちゃん

    なるちゃん

    そうなんですね😅
    でも、検査薬で陰性だったので妊娠してなさそうです😢

    • 7月22日
  • おかあちゃん

    おかあちゃん


    妊娠してなさそうなのですね。

    “妊娠の可能性はあるか”という質問だったので、コメントさせて頂きました。

    • 7月22日
なるちゃん

検査薬って信じていいのですか?