旦那はなんなんでしょう。子どものヒトメタが移って1週間以上経ちますが…
旦那はなんなんでしょう。
子どものヒトメタが移って1週間以上経ちますが良くなるどころか悪化する一方なので病院を受診しました。
熱もまた37.7まで上がってきたので旦那に言ったら「大丈夫大丈夫、たいしたことない」
医師から肺炎か喘息の疑いがあると言われたと話したら「いや違うでしょ」
朝から頭が割れそうなくらい痛いと何度も言ってるのに「体温計取ってきて」
などなど。夕方に頭痛が我慢できなくなり吐き気までしてきたのでソファーで寝ていたら、それが面白くなかったみたいで今は完全無視されています。
大丈夫?の一言もなし。なんなんだろ。
- はじめてのママリ
ママリ
大丈夫ですか?
肺炎になってたら熱が下がらないって言ってたから、肺炎になってるんじゃないですか?😨
旦那さん、酷すぎます😢😢😢
お大事にされて下さい😭
コメント