※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

5年生の息子、めんどくさい。ご飯にふりかけかけていい?って聞かれたか…

5年生の息子、めんどくさい。
ご飯にふりかけかけていい?って聞かれたから、好きにしていいよーと答えました。
その答えが自分を蔑ろにしていると思ったみたいで怒ってました。
結局私が、ふりかけかけないで!って言ったところで、もうかけちゃった!っていうでしょ?って言ったら、たしかに僕なら、もうかけちゃった!やるかもって笑ってました笑

言うことは聞かないくせにアドバイスは求める。
そのくせ自分の求めてた答えじゃないと不機嫌になる。
こちらが何か相談しても真面目に聞いてない。そのくせ後から文句を言う。
屁理屈を正論で論破したと思ってる。(友達にもやってるのによく友達いるなぁと思います。)

なーんか別れた元旦那とそっくりで、嫌な気持ちになってます。

男ってこんなもんなんですかね。

コメント

AI

男ってより人によりますね😱

はじめてのママリ🔰

高学年になると面倒な感じ出してきますよね。
下の子はまだ低学年で素直で可愛い感じなので余計上の子が難しいなと感じます。