※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみほ
ココロ・悩み

食後の満腹感がありつつも、お腹が空いている感じで気持ち悪いです。この症状を軽減する方法を教えてください。

何時もお世話になってます
最近悪阻は落ち着きはじめたのですが
食事後満腹感はあるのですが
お腹が空いている感じて気持ち悪いです(>人<;)食べても食べなくても気持ち悪いのはどうすれば軽減されるかアドバイスをお願いします

コメント

吐きつわりから食べつわりに変わったんだと思われます(;_;)私も、何も食べれない時期が終わったと思ったら今度は空腹がダメになりました。
食事の回数を分けるなどして、空腹にならないようにするとあまりストレスなく過ごせるようになりますよ!

私もまだ食べつわりがあるのか、空腹になると少し吐き気がしますが、そこまで我慢しなければ普通に過ごせるようになってきました!!
落ち着いてくるまでもう少しだと思いますよ♡

yomogi_mama

私も似たような感じです。

私はそうなったら
蒟蒻畑をゆっくりよく噛んで
食べるようにしてます!

さっぱりしてて
満足感があるのか
少しスッキリしますよ○°

oooooMaiooooo

悪阻落ち着いたんですね!
羨ましいです…
私は吐けない悪阻と、食事を8割以上取るともう気持ち悪いです…
胃が荒れてるのかわからないですが食べてる時も違和感あったりで満足に取れてない日々(;;)

あと私も食べても食べなくても気持ち悪いのは変わりないですが、3時のおやつにヨーグルトを一応食べています。

ただ夜7時になるともう気持ち悪さが半端ないですが…(;;)