※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

排卵後9日目でフライング検査をしたら薄い判定ラインが出た。蒸発線か、注射の影響か不安。

高温期9日目です。
今月12日に排卵が遅れていたのでhCG注射を打ちその当日・翌日にタイミングを持ちました。
生理予定日25日ですが気になってしまってものすごいフライング検査をしてしまいました…
チェックワンで検査をしたのですが、本当に薄っすらとですが判定ラインが出ました。

これは蒸発線というものなのでしょうか…
それとも注射の影響とかもあるのでしょうか…

期待しすぎて正常な判断できなくなって来ました…(泣)

コメント

とと

まだフライング9日ですよね?❤️
あたしにもうっすら見えます。

あたしもこのくらいから段々濃くなりました!!!

  • ゆん

    ゆん


    まだ9日目です!
    よかったです…薄っすらと見える方が他にもいらっしゃって…!!!

    このくらいから毎日測定されてました??🤔

    • 7月21日
  • とと

    とと

    毎日しましたよ!笑
    不妊治療からの妊娠だったので、毎月高温期10日目くらいからソワソワしてました❤️

    • 7月22日
  • ゆん

    ゆん


    それは毎日したくなりますよね!!
    しかし、朝見たら昨日の検査薬が真っ白に…
    チェックワンは判定が残ると聞いていたので、蒸発線だった確率が高くなって来ました…( ; ; )

    • 7月22日
ひとみ

10分以内でしたら陽性だと思います^ ^私も全く同じくらいの薄さでしたが、1週間後くっきりでました。

  • ゆん

    ゆん


    10分以内です!
    1週間後…本当に待ち遠しいです!!

    • 7月21日
さおり

すぐ反応があったら、妊娠かもしれませんが、もう少し様子を見た方がいいかと

  • ゆん

    ゆん


    焦りはいけませんよね。
    来週生理予定日なのでそれまでしっかり待ちます!

    • 7月21日
ゆうき

わたしもフライングしたことあります!(笑)
そしてうっすら判定ラインも出ました!
もしそれがほんとに陽性だったら
日に日に線が濃くなってくると思います!!
わたしは日に日に線が濃くなって
行ったので確信して病院に行きましたよ♩♩

  • ゆん

    ゆん


    どうしても気になってしまいますよね…。
    仲良ししてからこの1週間弱本当にこのことしか考えてませんでした(笑)
    濃くなることを祈ります!!

    • 7月21日
  • ゆうき

    ゆうき

    気になりますよね😭😭
    何本検査薬買ったかな〜ってゆうくらい
    使った気がします(笑)(笑)
    わたしも26日が生理予定日なので
    ソワソワしてます😭そして待てれません😭(笑)


    濃い線になると良いですね☺️💓

    • 7月21日
  • ゆん

    ゆん


    そんなにたくさん買われたんですね!すごい…!!
    私と同じくらいの日程ですね…!
    私も考えすぎて禿げてしまいそうです(笑)

    そればかりを祈ります!!
    ゆうきさんにもいい結果が来てくれることを願ってます❤️

    • 7月21日
  • ゆうき

    ゆうき


    二本入りのチェックワンを3箱は
    買った気がします😂😂🙌(笑)
    ほんとわたしも頭の中はこのことしか
    考えてないです(笑)(笑)


    期待はずれだったときがだいぶ
    へこみますよね、、💔
    ほんとお互いいい結果で
    ありますように🙏💕

    • 7月21日
  • ゆん

    ゆん


    手頃な価格帯ってところも罪ですよね(笑)
    簡単に買って調べることができちゃいますもんね!
    やはりこの時期はドキドキソワソワですよね…まるで、何かの合格発表かのようです…。

    ダメだった時はもう自暴自棄になってしまいそう…というか目に見えてます(笑)
    考えすぎもダメと言いますが、来ること願いましょう!!🙏!!

    • 7月21日
  • ゆうき

    ゆうき


    生理来るなー!!とこんなに願うこと
    ないですよね(笑)(笑)
    検査薬も手頃な価格だから、すぐ
    買ってしまうし…(笑)
    あと数日がすごく長いですよね😭
    もし不妊だったらどうしよう…と
    そんな不安がつきまとってます💔

    • 7月22日
  • ゆん

    ゆん


    おはようございます😃
    昨日の検査薬見たら…なんと…真っ白に…!!!!
    蒸発線だった気がして来て…(´;ω;`)
    来週が来て欲しいけど、来て欲しくないです(笑)
    なんか気晴らしにやってもずっと頭を駆け巡ってますよね…
    悪循環すぎて…(笑)

    • 7月22日
  • ゆうき

    ゆうき

    わたしもソワソワしすぎて昨日検査薬
    したら陰性で撃沈(T . T)(T . T)
    ほんと自分で自分の首をしめただけ
    でした…(笑)悪循環…(笑)

    • 7月23日
  • ゆん

    ゆん

    …私もです(笑)
    結局昨日と今日の朝もやりましたが見事に真っ白…。
    体温も少し下がってきていて、もう諦めモードです…(´;ω;`)

    • 7月23日
yuimo0314

注射は打ってから一週間経てば偽陽性は
出ないんじゃないですかね⁉
うーっすら線が見える気がするので
ちょっと期待しちゃいますね♡
このまま濃くなっていきますよーに。

  • ゆん

    ゆん


    ありがとうございます!
    期待しすぎるあまり目の錯覚かと思いました…(泣)
    来週あたりまた検査をしてみます!

    • 7月21日
ごまにゃん

9日目なら、この位でも大丈夫だと思いますよ(^^)
毎日やると、昨日より薄くなる事もある(尿の濃度などの関係)ので、1日おきにした方が余計な不安を抱えずに済みますよ~(^^)
とか言いつつ、私は毎日やってしまい、前日より薄くなって泣きそうになり、出勤途中で24時間営業の薬局に寄り、駅のトイレで再度検査薬して、濃く出て安心する…とかいう、超む

  • ごまにゃん

    ごまにゃん

    途中で送っちゃいました(^^;

    超無駄な事をしてましたが…(o´Д`)
    検査薬何本買った事か…。
    気になっちゃいますもんね~!

    • 7月21日
  • ゆん

    ゆん


    一日置きですね、参考になります!!
    経験してる方の声を聞けるのはすごくありがたいです…。
    私も職場がドラックストアなので妊娠中の方や赤ちゃん連れのお客様が来たりすると、「あぁ…いいなぁ…」って思ってしまって泣きそうになります(笑)
    とりあえず二本買いましたが私ももっと買ってしまいそうです…!!

    • 7月21日
匿名

私はhcg注射してから12日、高温期10日目でもうっすら陽性でした

注射してから14日、高温期12日で
陰性になりました

それから高温期14日目にしたら
濃く陽性がでました!

検査薬がだんだん濃くなれば
妊娠してると思います(^^)

  • ゆん

    ゆん


    陽性と陰性が交互に出たんですね!
    今、検査した検査薬見たら線が消えて真っ白に…
    また不安が募り始めました…!!

    また後日やってみます!!!!

    • 7月22日
MAI

わたしもhcg注射してこのくらいの線がでてます。注射から9日目です。
注射から何日目ですか??

  • ゆん

    ゆん


    私はhCG注射の翌日に体温の上昇が見られたので高温期の日数と同じ9日目でこのラインが出ましたよ!

    • 8月7日
  • MAI

    MAI

    だいたい1週間で注射の効果は消えるって言いますよね!
    妊娠してるといいですね😍😍

    • 8月7日
  • ゆん

    ゆん


    私は今生理予定日も過ぎたので普通の検査薬を使ったら陽性反応出ました!!
    今週病院行く予定です!

    • 8月7日
  • MAI

    MAI

    もう生理予定日過ぎたんですか!!
    期待大ですね😊💓

    • 8月7日
  • ゆん

    ゆん


    予定日も過ぎ高温期26日目です!
    あとはちゃんと心拍等確認できるかドキドキです…!!

    • 8月7日
  • MAI

    MAI

    あ、わたしかなり前の投稿にコメントしてしまったんですね!😣💦なんか変だな〜って思ってました😅すみません!
    わたしも、同じ時期に同じくらいの濃さで線が出ているので、自信が持てました!❤️

    • 8月7日
  • ゆん

    ゆん


    大丈夫ですよ!\( ˆoˆ )/
    ゆみさんにも赤ちゃん来ることを願ってます💕

    • 8月7日