※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸子
ココロ・悩み

産後8ヶ月で膣の緩みが気になります。旦那さんとの関係が以前と違うことで不安を感じています。改善方法を教えて欲しいです。

質問お願いしますm(__)m

産後の膣の緩みがとても!!!
気になります…泣

産後8ヶ月になります。
旦那さんと仲良しの時の感覚が産前とまったく違います。
緩くなった?と聞くと”少し?そんなに変わらないよ!”と気遣って言ってくれるものの、以前よりも長く…それは緩くなっていけないんじゃない!?と不安になり仲良しどころじゃなく申し訳なさで悪循環です…(;o;)
お風呂でもお湯が入ります…。
同じような方で緩みが改善された!!や、こうしたら治った!良くなった!など何かあれば教えて頂けると嬉しいです!!!
よろしくお願いします(;_;)

コメント

♡れいな♡

膣を締める運動してると良くなりますよ(*´꒳`*)

  • 幸子

    幸子

    暇な時試していきます(;o;)
    どのくらいで効果出て来ましたか?

    • 7月21日
  • ♡れいな♡

    ♡れいな♡

    毎日やって3ヶ月くらいで効果ありました(*'ω'*)

    • 7月21日
  • 幸子

    幸子

    そうですよね、10センチ開いたんですもんね…
    頑張ります!!!!

    • 7月21日