※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安があります。症状や生理周期を述べ、妊娠しているかどうか知りたいと思っています。

カテゴリーが間違ってたらすみません……

前にも似たような質問をしていますが…
不安でまた似たような質問をさせて頂きます。

先月の生理が6月29日~7月3日まででした。
排卵予定日が7月11日です。

行為を12日にしました。

先月の生理前までピルを服薬していましたが生理が来てからは飲んでいません。

次の予定日が7月26日です。

今下記のような症状があります。

数日前から
風邪のような症状(喉が痛い、だるい)
しっかり寝ているのに日中眠くて仕方ない
肌がピリピリする
気持ち悪い

また、16日頃から3日間程はドロっとした白い織物がいつもより多めに出ていましたが今は少量で少し水っぽいきがする。

以上を踏まえて、妊娠はしているのでしょうか?
造像妊娠をことある事にしているので、よくわからなくなっています……

ただ、気持ち悪いのと織物以外の症状は今回が初めてなのでもしかしたら……?っという期待があります。

長文になってしまいましたが、回答の方よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

時期が早すぎて、正直なんともいえないかなと思います(´・_・`)
キツイ言い方かもしれませんが、ここで妊娠しているとお答えできる方は検査薬の結果を診てしかお伝えできないのかと(>_<)
妊娠超初期の症状のようでもありますし、体調不良のようにも見えます…

仲良しの日に受精するとは限りませんし、受精しても着床するまで1週間ほどかけて移動するときいたことがあります。なのでその期間に症状が出ることは稀ともいえます。

気にしすぎてストレスに感じるのもあまり良くないですから、あまり無理せずに基礎体温などもみつつ、過ごされるといいのかなと思います!
今は暑くてつい体を冷やしてしまうので、暖かくしてお過ごしくださいね^ ^

• mana

mana

やはり、この時期からというのは早すぎですかね……
    生理予定日1週間きったので、明日にでも検査薬を試そうかと思っていたのですが……早いでしょうか?

• 7月21日

退会ユーザー

検査薬はフライング用でも予定日から反応するので、おそらく可能性があっても反応は出にくいかもしれないですね(>_<)
    出来れば生理予定日を待って、ちょっと高いですがフライング用の検査薬を試すのが早い時期でもある程度結果が見れる最短の方法になってしまうかと(´・_・`)

私も気持ちが焦って早く試したくて仕方なかったですが、こればかりはどうしようもなかったので他のことで気を紛らわして過ごすしかなかったです。

• 7月21日
  • mana

mana

逸る気持ちを抑えて予定日まで待ちたいと思います(゜´Д`゜)

• 7月21日
☆shiho☆

避妊をせずに仲良ししたからには、妊娠の可能性はゼロではないです^_^♡

まだ妊娠と決めるには早い気もしますが、私も1人目のときはものすごい眠気はありました!あとは胸の張りと、生理予定日よりも1週間前ほどから生理前症状もあり、なんかおかしいなと思っていました✨
なのでそういったなんか違う!の感覚は案外当たるのかもしれないですよ😊

妊娠されてるといいですね♡

• mana

mana

妊娠しているといいです(⑉• •⑉)‥♡

ただ、毎回と言っていいほど想像妊娠なのか、生理前の症状なのか、似たような症状なので……

検査薬を試そうかどうしようか悩んでいます(゜´Д`゜)

• 7月21日
  • ☆shiho☆

☆shiho☆

さすがに現段階だと妊娠してたとしても、まだ反応しないので、せめて生理予定日まで待ったほうがいいですよ…
    私は使用したことないですが、早期検査薬もあるので、早く知りたいのならそちらがいいかもしれないですね!
    それもたしか3日前からの使用なので、とりあえず今は待つしかないと思います(>_<)

いい結果になること祈ってます😊

• 7月21日
  • mana

mana

頑張って予定日まで待ってみます(ó﹏ò。)
    ありがとうございました*ˊᵕˋ*

• 7月22日