※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トレイン
妊娠・出産

出産後のバストサイズの変化について質問があります。

出産が近づいてるせいか、昨日おっぱいマッサージしたら、いつもなら透明な液体が白い液体になっていました( ̄▽ ̄;) 私も夫もびっくりしましたw
私は完母で行きたいので、ちゃんと出てくれると嬉しいです(*゚▽゚*)
ここで、バストサイズについてちょっと聞きたいのですが、妊娠してからバストサイズは3つぐらいアップしましたが、出産後はどのように変わって行きますか?
今は大きすぎて重くて邪魔としか思えないなので、完母でおっぱいが縮んでくれると嬉しいですがw

コメント

はるあお(*^^*)

授乳中は母乳が出るのにパンパンになります(^-^;

おっぱいが、終わってから縮んでいきますよ(*^^*)

出産頑張ってください(*^^*)

• トレイン

トレイン

パンパンになるのは嫌ですね( ̄▽ ̄;)
    母乳あげればあげるほど縮んでいくのかなと思いましたが、終わってからですね( ̄▽ ̄;)

• 7月21日
ぴぴ

出産後も張ったりして3サイズぐらいは大きいです!でも、徐々に混合に移行したので、完全におっぱいやめたら残念なほどに小さくなりました…元々小さかったですがもっと小さくなりました…

• トレイン

トレイン

出産後も大きくなるのはすごく嫌です( ゚д゚) 私は元のサイズより小さくなってくれると嬉しいですので、縮んでくれることを期待します(*゚▽゚*)

• 7月21日
ふうはるまま

母乳あげてる間は、そのままですが
辞めるとびっくりするぐらい垂れます😭
元々Eカップで、Hカップまでなって
Cカップまでなくなりました😹

• トレイン

トレイン

垂れてしまいますか!( ゚д゚)
    私も同じくE→Hになっています( ̄▽ ̄;) もし母乳やめてからCになると、またブラを買わないといけないですね( ̄▽ ̄;)

• 7月21日