※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃむ
妊娠・出産

明日で41週目。出産が待ち遠しく焦りと不安があります。周りからのプレッシャーもストレスです。子宮口を柔らかくする注射を打ったが効果がなく、お腹の痛みも消えました。41週を過ぎて出産経験のある方、どんな感じでしたか?気持ちを落ち着かせる方法を教えてください。


明日で41w、、、。
もう、焦りと不安が😢
他のママさんは次々と、出産報告してるのに😭

周りからも、まだかまだかと言われてストレスです、、。

一昨日、グリグリと子宮口柔らかくする注射?打ってもらいましたが今日の朝からお腹の痛み消えちゃいました😫

41w超えて出産されたママさん、どんな感じでしたか?😢
どうやって気持ち落ち着かせてたかアドバイス下さい😭

コメント

deleted user

41w5dで出産しました。
バルーンと促進剤で陣痛1日耐えても産道通れず体力低下して緊急帝切になりましたが‥。
脅かしてしまったらごめんなさい🙏💦

  • おちゃむ

    おちゃむ

    かなり待ち遠しかったですよね?😫
    そんなに処置しても、生まれない時は生まれないんですね😢

    でも、いつかは我が子に会えますね😭💕

    • 7月21日
pikumin

おちゃむさんで言うところの、今晩から陣痛来てちょうど41週の夜8時に産まれました!
それまでは兆候ゼロです(笑)
周りからまだ?とかそろそろ??と聞かれるたびに知るかー!と思ってましたよ😅笑
自分が一番知りたいのに本当ストレスですよね😫💧
赤ちゃんのタイミングで出てきてくれますよ😊💕
どちらにしてもあと少しですね✨
頑張ってください!

  • おちゃむ

    おちゃむ

    そうだったんですね😮💕
    明日検診だから、またグリグリか何かされて産まれるといいなぁ😫

    確実今月には会えるはず!頑張ります😭💕

    • 7月22日
まぁちゃ

娘2人、41w超えての出産でした!
毎日ソワソワしてました😂

まだ産まれないの?って聞かれるの本当ストレスですよね💔
赤ちゃんのタイミングだし
仕方ないだろ!!っていつも思ってイライラしてました😑

  • おちゃむ

    おちゃむ

    そうなんです、、、
    LINEの返事遅れたら「産まれたの?」って😫
    ほっといてー😭

    • 7月22日
なつ

気持ちすごくわかります‼︎
1人目の妊娠の時が、41週で促進座で出産しました😊
子宮口も一センチから全然開かず…散歩、雑巾掛け、階段上り下り何してもダメでした😅
周りからのまだ?の連絡にかなり不安定になりました💦
でもどんな形にせよかわいいベビーに会えますよ❤️
きっとすごーくママのお腹が居心地いいんですね🎶

  • おちゃむ

    おちゃむ

    動いて、お腹痛くなるんですが
    休んだらすぐ痛み飛んじゃいます😫
    私も全然意味無いです😫

    狭そうに動いてるのになァー笑
    早く出てこればいいのに👶🏻笑

    • 7月22日