※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうかママ
妊娠・出産

昨日男の子を産んだ夢を見ました。お腹の子が教えてくれたのか、ただの夢なのか不思議です。

質問です!
私は昨日夢で男の子を産んだ夢を見ました!
はっきり覚えているのは、私似の子でした!笑
お腹の子が教えてくれたんですかね?
ただ、夢を見ただけ?

コメント

m♡

わたしは逆に女の子の夢を見て、男の子でした!(笑)

  • おうかママ

    おうかママ

    返事ありがとうございます!
    逆だったんですね😆

    • 7月21日
にぼち

私も上の方と同じで、妊娠中女の子を産んだ夢を見ましたが実際は男の子でした~!
夢って不思議ですよね✨
予知夢だったりそうじゃなかったり…(笑)

  • おうかママ

    おうかママ

    返事ありがとうございます!
    かなり不思議です!

    • 7月21日
とくめい

こんばんは。
私は妊娠を知っている人全員に男の子やわ!って言われてて、自分でも男の子な気しかしませんでした。でも夢で両手の指が4本しかない女の子のような顔立ちの子を抱く夢をみました。
エコーで確認してもらうと、指はきちんと5本ある女の子のようです。
夢だけが当たってました('ω')!

  • おうかママ

    おうかママ

    返事ありがとうございます!
    予知夢だったんですね!
    いいな~私も予知夢だったらいいなぁ😖

    • 7月21日
あおむし

私も妊娠中によく夢みてました!
私そっくりの娘だったのですが、現実は旦那そっくりの娘です(笑)

  • おうかママ

    おうかママ

    返事ありがとうございます!
    自分に似て欲しいですよね!笑

    • 7月21日
deleted user

わたしは1人目も、2人目も同じくらいの週数の時に看護師さんに1人目は男の子だね。2人目は女の子だねってそれぞれ言われた夢を見ました!
どちらもその通りでしたよ🤗

  • おうかママ

    おうかママ

    返事ありがとうございます!
    すごい!
    夢の中の看護師さん何者だったんでしょうね?笑

    • 7月21日
yumemama

男の子の夢ばかり見て、
女の子と言われてます笑
女の子と言われてからも
何故か男の子の夢ばかり見ますw

  • おうかママ

    おうかママ

    返事ありがとうございます!
    めちゃくちゃ面白い夢ですね!笑

    • 7月21日
めーこ

私は女の子希望で女の子産む夢と
散歩してる夢見たので確定だと思ってたら
男の子でした笑

矢千依和

周りからは男の子って言われたけど一回だけ女の子の赤ちゃんを自分が呼ぶ夢見ました!
その日の検診で女の子って分かりました

maccha

私も初期の頃に男の子を産んだ夢を見ました!旦那にそっくりでした笑
お腹の子は男の子です(^^)

👽えいりあん

初期の頃に女の子と旦那が遊んでる夢を見ましたが次の子も男の子でした(゚O゚)真逆(笑)

🌸ももママ🌸

私2回男の子の赤ちゃん抱いてる夢見ましたが産まれたのは女の子でした(笑)