※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaaaaD
ココロ・悩み

5月5日に緊急帝王切開で出産後、生理かと思われる出血があり、2回目の生理と考えても良いか相談したいです。

5月5日に緊急帝王切開で出産しました!

産後ずっと少量の出血が続き
6月22日に黒い出血がまた多くなって
もしや生理?と思い、1週間で出血が
なくなりました。やっぱり生理だった
のだと思いました。
次は1ヶ月後位だと思っていたら
7月18日におりものがピンクで
生理の独特な臭いがしたので
生理だ!とナプキンをつけたんですが
2日目に茶色のおりものが少しついて以降
ナプキンに何もつかなくなり
今日で4日目……これは2回目の
生理とカウントして良いんでしょうか?

コメント

みーちゃん

私も同じような感じでしたよ。
定期的にはならないですが、3ヶ月位からいつも通りになりました。

  • MaaaaD

    MaaaaD

    もう二日間ナプキンに
    何もついてないので
    つけなくても良いんですかね?

    • 7月21日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    汚れるの嫌なのいつも7日間ぐらいあるので、同じぐらいおりものシートしてましたよ

    • 7月21日