※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくりく
お仕事

仕事復帰後、時短勤務で仕事が多くてストレス。子供のお迎えもあるため残業できず、新しい仕事も増えて困っています。どうしたらいいでしょうか?

すみません、愚痴です。
仕事を再開して、3ヶ月くらいです。
子供は保育園に預けてるので仕事では時短をいただいてます。ありがたいのですが、仕事量が多くて時間内に終わりません‼持ち帰れる仕事ならいいのですが、そうでない物がほとんどです。しかも、子供のお迎えに行かないといけないので、遅くまで残れないですし、残っていたら、時短を使ってるんだから帰りなさいって雰囲気です。
なので、朝も出来る限り早く来て少しずつやっていますが、それでも足りず、さらに他の仕事も追加されています。
どうしたら、いいの?
私も復帰して必死に新しい仕事覚えてるのに、どんどん仕事増やして…
それでも、しないといけないのでやれるだけやりますが、爆発しそうです!!

コメント

あきらプリン

お子さん居てのお仕事大変だと思います!
私が言う事でわありませんが、お給料と仕事量わ見合ってますか?見合ってないならお仕事変えるなどした方が今後の為だと私わ思います⭐️

• りくりく

りくりく

コメントありがとうございます。
    全然似合ってないです。ほとんど、サービス業のような感じです。
    仕事変えることも、検討してます。

• 7月21日
  • あきらプリン

あきらプリン

横入りやめて下さい。

• 7月21日