※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚前提に妊娠したのに結婚を悩み始める彼をどう思いますか。元々付き…

結婚前提に妊娠したのに結婚を悩み始める彼をどう思いますか。
元々付き合ったり別れたりしていたのですが、お互い距離を置いて離れた結果やっぱりやり直したいとなって復縁しました。
子供が欲しかったので妊娠が先でも構わないと思っていたのですが、妊娠後いざ結婚の話を進めようとすると渋り始め、
挙げ句の果てには元々性格が合わなかったなどと言い始めました。
1ヶ月時間を改めてあげたのですが、こっちばっかり譲歩してバカバカしいです。
こんな男もう結婚しないで1人で育てた方が良いですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供できたのに覚悟を決められないのは情けないな、今後もパパとして不安だなとと思ってしまいますね🌀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    この人と居てなにが幸せなのかわからなくなります

    • 48分前
どらえもん

1人で育てていける経済力と覚悟があれば1人で育てた方がいいと思います💦
子供ができて結婚を渋って変な言い訳を並べる人はこの先いい事がないです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、
    これからもっと大変になるのに頼りにならないですよね
    今ですら本当は支えて欲しい時期なのに、本当に許せないです

    • 7分前