※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリーブ犬
妊娠・出産

帝王切開でもお産パッドは必要ですか?友人は生理用ナプキンでも大丈夫と言いますが、量が違うと知恵袋で言われています。お産パッドの価格が気になります。ご意見をお聞かせください。

お世話になってます!
お産パッドについて質問です。
帝王切開でもお産パッドて必要ですか?
友人いわく生理用ナプキンでも大丈夫って言ってたんですが、知恵袋では量が生理とは違うからお産パッドは必要って言われていたり…
お産パッド見る限り結構割高なので…気になります(´Д`)
ご意見聞かせてください!

コメント

ゆきや

帝王切開で出産しました!
帝王切開もお産パッドのほうがいいかなぁっと思います(−_−;)
かなりの量が出てたのでお産パッドでもこまめに取り替えてました(´・Д・)」

退院してからは生理用のナプキンでいいかと思いますが、入院中はお産パッドのほうがいいと思います。

やきとり

帝王切開で出産でした♥️
生理用ナプキンでは足りないと思います💦
塊がどっとでたり、かなり量が出ます。
こまめに変えててもベッドを汚してしまったくらいです(´・_・`)

ささまる

帝王切開でした(^-^)
1週間の入院でしたが、最初は凄く量も多かったので病院から貰えるセットに入ってた産褥パッドを使ってましたが、入院後半になって使いきってからは生理用ナプキンを使ってました~

オリーブ犬

まとめて返信すみません(´・_・`)
そして皆様お早い回答ありがとうございます!
お産パッドちゃんと準備して出産に挑みます!