※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆巻き(26)
子育て・グッズ

稽留流産がほぼ確実です。来週病院ですがもう確定だと思います。経験さ…

稽留流産がほぼ確実です。来週病院ですがもう確定だと思います。
経験された方、次また頑張ろうとすぐ立ち直れましたか?
私は、次授かれるまでは立ち直れないと思ってます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

体も精神面も結構なダメージがくるので次がんばろうとは一時なれなかったです💦💦
お身体をお大事に、たくさん頑張ってる自分を甘やかしてあげてください!!

はじめてのママリ🔰

初めての妊娠で流産しました。
次頑張ろうというか妊娠しないと立ち直れないって分かったのでひたすら毎月頑張ってましたね。
かなりストレスがかかってたみたいで流産した子は自然にすぐ出来たのに人工授精4回目で授かりました。

高校生の頃は母親が流産してたのを聞いて流産するなら妊娠出来るって事、なんでそんな悲しいのかな?と思ってました。
こんなに辛いものだと思いませんでした。

好きなもの食べたり好きな事して自分を大事にしてくださいね。