※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーアキャット🌿
子育て・グッズ

お座りが安定し、ベビーチェアを検討中です。9キロ半ばの体重で、長く使えるものがいいです。イングリッシーナを考えていますが、サイズや足の浮き具合が気になります。

ダイニングテーブルで使えるオススメのベビーチェアを教えて下さい!
今までお座りがなかなか安定せず、離乳食の時は膝の上で食べさせていたのですがようやく安定してきたので今更ですがベビーチェアを購入しようと思っています。
イングリッシーナを検討してるのですが体重が9キロ半ばあるのでサイズが不安なのと足が浮いてない方がいいのかなと思ったりしています。

この時期からなので出来るだけ長く使える物が良いです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

Popo

やまとやのすくすくチェアをつかってますー!6ヶ月から10歳まで大丈夫ですよー。長く使うなら高くてもしっかりしたものを選びたいですよね。これは長く使えそうな感じでした(o^^o)

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

やまとや早速ネットで探して見ました!
    色も種類も色々あり良さそうでした。
    多少高くても長く使える物ですよね^_^
    参考にしてみます。
    ありがとうございました😊

• 7月22日