※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

オススメのベビーカー教えてください!みなさんが使ってる物の感想でもいいです☺︎★

オススメのベビーカー教えてください!
みなさんが使ってる物の感想でもいいです☺︎★

コメント

ペケーニョ

軽くて安いしとても良かったです✨
女性でも片手で軽々持ち運び出来ます(^^)

コンビのメチャカル使ってます!
オート4キャスのやつで、小回りはききますが
軽量(5キロないくらい?)なのでメリットもデメリットも。
バスに乗るとき、赤ちゃんとベビーカーと荷物持って…が1人でやれるのは軽量ならではです!
が、安定性に欠けるというか。道路のちょっとした段差にすぐつまづきます。結構勢いつけてエイッと行かないと止まっちゃいます。

まっしゅあにゃにゃ

コンビのメチャカルオート4キャス使ってます😊A型なので両対面なのとB型並みに軽いのでエレベーター無しの3階に住んでいる自分でも抱っこ紐あれば問題なく使えます✨
慣れるまで段差など少し気になりますが慣れると上手くベビーカーを浮かせれるようになります😊
折り畳みも簡単なので当分セカンドベビーカーいらないなと思っています✨

ぷー

コンビのネムリエです(^-^)

良いところはハイシートなのと車輪がスムーズな所です♪
気になる所は重いので車の乗せおろしがちょっと大変ですね(ー ー;)

てよ

ピジョンのランフィエフです!
シングルタイヤなので小回りがきいて、軽いしとても気に入ってます(^O^)