※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ♥︎︎∗︎*゚
家族・旦那

義家族と敷地内同居しています。主屋の電話機の前に、連絡先リストが貼…

義家族と敷地内同居しています。

主屋の電話機の前に、連絡先リストが貼られてるんですけど元嫁の連絡先も未だにメモられてます( ・᷄-・᷅ )

なぜか台所には、元嫁との子のエコー写真があったり( ・᷄-・᷅ )(当時のものです。

義母には、前嫁と私の子供の名前、間違えて呼ばれる時もあります。

私そんなにメンタル強くないんですけど( ・᷄-・᷅ )

コメント

ちーちゃん

それはすごーく嫌ですね!!
配慮してよ…って感じです。。

• りんママ♥︎︎∗︎*゚

りんママ♥︎︎∗︎*゚

コメントありがとうございます(>_<)
    なんだかな〜って言う感じで( ・᷄-・᷅ )
    聞いてもらえて、少しはスッキリしました☺️
    コメントありがとうございました😊

• 7月21日
くらら

それ、あまりにも無神経ですね…(´・_・`)旦那さんから義母さんにそれとなく伝えてもらえたらいいですね。

• りんママ♥︎︎∗︎*゚

りんママ♥︎︎∗︎*゚

旦那さんには言ったことあるんですけど、義家族の方まで伝わっているのかどうなのか分かりません( ・᷄-・᷅ )
    ずっとそのままなので、、( ・᷄-・᷅ )
    なんだかショックで( ・᷄-・᷅ )
    私が気にしすぎなのかな?って思ったりもしますが、皆さんはどう思うかなって💦
    でも聞いてもらえて、少しスッキリしました♡︎
    ありがとうございました😊

• 7月21日

うちの義母も元カノの話したり、リビングの置き鏡に元カノのプリクラとか貼りっぱなしになってたり、いろいろ無神経でした。
結婚して3年たって、義姉の出産祝いを元カノのママがくれたって話をしてるときに、やっと旦那が義母に言ってくれました。
ほんと気を使えないよな!こいつがいままでどれだけ嫌な思いしたかわかんないの?!って怒鳴り気味でしたが、
悲しいやら嬉しいやらです。旦那さんに言ってもらったら良いとおもいます😌