※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛咲
その他の疑問

おはようございます。20代前半の方に贈る結婚のお祝いで何かオススメが…

おはようございます。20代前半の方に贈る結婚のお祝いで何かオススメがあれば教えてください。予算は大体1万円くらいです。よろしくお願いします♡

コメント

あおい

私が今、20代前半で最近結婚したんですが
実際いただいたもので
うすはりのペアガラス
名前入のお箸
ランチョンマット
日本酒
をいただきました✨
ランチョンマットとお箸は沢山貰って
嬉しいのですが貰いすぎて少し困ったので
まだ食器とか食べ物とかの方が嬉しいなと思いました✨

• 凛咲

凛咲

お返事ありがとうございます😊同じ年代の方からのお返事参考になります。
    食器とかが無難ですかね(^^)探してみます。ありがとうございます。

• 7月21日
ちゃちゃ

あたしは貰った立場ですが、、
結構スタイとか洋服はどれだねあっても困らないです😊💓素直に嬉しいです!!

ただ、食器セットとか他の人とダブルことがあって💦そうなるならカタログギフトでもいいのかな?と思います😚✨✨

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

あ、ごめんなさい。出産祝いじゃないですね(笑)

• 7月21日
  • 凛咲

凛咲

ありがとうございます(^^)出産祝いもいつも迷ってしまうので、参考にさせていただきます♡ありがとうございました😊

• 7月21日
YM♡ih

その方に聞くのが良いと思います!

私は友達に、
結婚する友達が居るから
何もらったら嬉しいかなー?
と相談して(笑)
調査して🎁しました😊

食器グラスなどみつくろって、
一式プレゼントしましたよ🍽🥂

でも選んでくれた時間が嬉しい♡
と言っていたので、
凛咲さんが選んでくれた物なら
嬉しいと思いますよ😚
素敵な🎁決まりますように♡

• 凛咲

凛咲

お返事ありがとうございます😊
    母の友人の娘さんなので、面識がないんです💦私の結婚祝いで母の友人からいただいたので、お祝いを贈りたいのですが、迷ってしまってこちらに質問させていただきました(^^)
    選んでくれた時間が嬉しいなんて、素敵なお友達ですね💕

• 7月21日
はるまま

1番もらって嬉しかったのはアイロンです!!
あとはコーヒーメーカーも嬉しかったですね🤗

自分では買わない便利家電は、個人的にもらうと嬉しいです💓

• 凛咲

凛咲

お返事ありがとうございます(^^)家電ですね〜。ちょっとリサーチしてみます。ありがとうございました😊

• 7月21日
くーちゃん

ティファールのフライパンや鍋などのセットを貰いかなり活躍しました☺️
あと違う人にティファールもプレゼントしてもらったんですがそれも子供産まれてから大活躍しました😚✨

• 凛咲

凛咲

お返事ありがとうございます😊
    確かに、自分の時にフライパンをいただいて、重宝しています。せっかく贈るので、貰って嬉しいものを贈りたいですよね(^^)ありがとうございました♪

• 7月21日
くらら

今治タオルのバスタオル嬉しかったですよ☆夫と私にペアで色違い頂きました。自分ではそんなに高価なタオル買おうとは思わないので、プレゼントでもらえるとすごく嬉しいです☆

• 凛咲

凛咲

今治タオル、確かに自分では買わないですよね。参考になります(^^)ありがとうございます❤️

• 7月21日